マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
守るべきモノがあればリトルブレイバー♪
2009-06-13-Sat  CATEGORY: マビノギ
勝つる・・・!
きた!メイン原住民きた!これで勝つる!

はい、おはこんばんちわ!はねですよっと。

ちょっと更新あきましたね;皆さんお元気でしたでしょうか!俺は新生活にも完全に慣れ、

若干のけだるさとかちょこっとした問題も出始めていたりいなかったり(´・ω・`)

まぁ人のグループの中にいていろいろやってる以上問題が出て当然ですしねw嫌だなぁって

思う事とかあっても乗り越えるしかないんだし(`・ω・´)

なら、どうせやんなら全力で向き合ってやろうじゃねぇか!って最近思うのはどう考えても

石を5回設置した某ギルマスの影響なのかもしれません(ノ∀`)

仮面ライダー
仮面ライダーだそうです。

・・・・・・・・・やっぱ気のせいかなっ(ぁ


後半は愛でてみたり引いてみたり突っ込んだり!
続いた!

サバ死んだりでMOBの遅刻が問題になってるこの昨今。うちでは「重役出勤」と呼ばれ、

それが起こるとギルチャで口々に「また重役か」「これだから重役は」と文句が飛び交います。

特に時間制限ある影とかでやられるとあああぁぁぁぁぁ/(^o^)\になりますよねw

NEXON仕事しろ超ガンガレ!

そんな中でも毎日頑張って出勤してる甲斐甲斐しいヒラ社員な彼らを愛でてみました(*´ω`)
愛でてみる

よく見ると結構可愛くないです?w

でもなかなかの認識範囲と反応速度持ってるんで近づく時はお気をつけて下さい(ノ∀`)

黒ヒョウペット実装されたら気合い入れて育てるのになぁ・・・


でだ、ここまでは割とまったりしてた。ここからが問題。

レッドラ後に火山でまったり喋ってたんですがね・・・

なんかいじめっ子二人にか弱いエルフが囲まれちゃって


いぢめる会

とりあえず君らの行為を晒しとくね....φ(・ω・` )
mabinogi_2009_06_08_002.jpg
mabinogi_2009_06_08_003.jpg
mabinogi_2009_06_08_004.jpg
mabinogi_2009_06_08_005.jpg
極めつけはこれ。
うわぁ
「天文委員会」ってイメージ的に星とか見て大人しそうなイメージだったんですが・・・

アレですね、星にまつわる神話とかでも意外とドロドロしたのって多いですしね、きっと

そういうことなんでしょう....φ(・ω・` )



はいギルメンの愚行を晒し終えたとこで次いってみましょーか☆ちゃんと許可取ったから

文句は言わせねぇ




ネタ武器




それはごく一部のプレイヤーを魅了して止まないロマン。


女神黒曜石をネギに貼り付け更に改造した者もいれば、


ペロペロキャンディーに黒曜石を貼り付け修理費が/(^o^)\になった者もいる。


そんな中嫁が言った一言を聞いて


「俺がやるよ」「俺がやるよ」「じゃ、じゃあ俺がやるよ!!」


なノリで作った一品。


じゃぁ俺がやるよ!
後悔はしてない。やっつけ仕事ではある。


突っ込み
ゴブリン「殺す気かっ!」


そんなこんなで遊びながらエンチャしてたらついに!


エンチャ5!

なっちゃいましたよランク5!これで5以降のESの封印が解けられた!(ぁ

焼却、貼り付け等気軽にご依頼ください!ただし、高価な素材を灰にしても笑って許してくれる

人に限ります(*´ω`)

これからも地味ーにやっていきたいと思うんですが次からはもう上げにくいのなんのなんで

ランク4は早くても木々が紅葉し始めるころかなぁ・・・(遠い目

さてさて、ちょっと時間的にやりたいことも出てきたんで今日はこの辺で失礼しますねw

お付き合いありがとうございましたっ!


・△・)ノ バイバイ







おまけ①

罠
キア上って残酷ですよね・・・



カオナシ
あ・・・あぁ・・・・・あ・・・・あぁぁぁ・・・

ちなみに
中身
な・・・中の人などいないっ!
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとれあ | URL | 2009-06-13-Sat 20:54 [編集]
中の人がいないっていうか・・・中身がないっていうか(ぁ)
最近よく骨折してますしね。何でとは言いませんが☆

エンチャ5おめめですよっ!
ダチョウクラブはあれだ・・・カマに貼っても楽しかったですよ!
アクションが本気で格好良いです(*ノノ)
っていうか、まずカマが格好良いです(マテ)
コメントりどか | URL | 2009-06-14-Sun 03:20 [編集]
か弱いエルフ(苦笑)
コメントはね | URL | 2009-06-14-Sun 04:42 [編集]
>トレアさん
いいや、ダチョウ倶楽部である以上はハリセンが最も適してるでしょう!
おでんとかに貼れたらもっといいんですけどねぇ…ハッ!
鍋か、鍋なのか!

>りど
魔女っ子見習い(失笑)
コメント天文委員会 | URL | 2009-06-14-Sun 18:29 [編集]
だって骨だもの、中に人がいるわけが・・・誰だろう、こんな時間に・・・・・・
お、お前はっ!(ry
長くなりそうだった(ノ∀`)

とりあえず本当にさらされるとは思わなかった(・ω・`。
それでも後悔はしていない、なぜなら私だからっ!
天文委員会って名前の元ネタは結構残酷だったりするから、私の行動は無問題ってことで(ノ∀`)


ダチョウ クラブ 最初意味がわからなかったのもいい思い出(´ω`)

エンチャ5おめでとー
今度抽出頼みますね^^

PS か弱いエルフはないね、うん、なねっち嘘はよくない
コメントケシィ | URL | 2009-06-15-Mon 12:44 [編集]
キィーッ!

一緒にキア行ったはずなのに・・・ なのにッ!!


影も形も(ry



コメントかにゃ | URL | 2009-06-17-Wed 09:23 [編集]
りっちゃんwwwww陰湿wwwwマングースすけっちwwww(苦笑)www

最近(いや前から)りっちゃんのセリフがツボるww
ただの天然じゃないなΣΣ(・ω´・lll) !!

あとよいこは仮面ライダー(自称)にむかってスマ準備しちゃ
いけませんよっ!!!
コメントはね | URL | 2009-06-19-Fri 10:53 [編集]
>天さん
有  言  実  行
なぜならば俺だから(`・ω・´)

抽出?任せて☆華麗に跡形もなく消してあげます!

>ケシさん
いぁ!wこう、SS撮るアングルで写らないことってあるんですよ!w
ちなみにランク5のSSはアルビです(ノ∀`)

>かにゃさん
実行はされませんでしたが想像すると怖いですよねぇ((((;゚Д゚))))
スマはほら、クリはいったら仮面とれるかなーってw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
