マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あきらめんなよ!
2009-06-01-Mon  CATEGORY: マビノギ
修造
クリマス放置の妻にエールを(`・ω・´)

はい!どうもみなさんおはこんばんちわ!はねでございますよ。

明日が朝遅いので面白い時間に更新です(ノ∀`)SSも溜まってきましたしねw

いあぁブログを始めるとマビやってるときの心持ちも変わるもんですね・・・最近は貪欲にネタを

探しながらのプレイとなってます(ぁ

・・・そのせいで死んでも怒らないでね?



こないだの土曜日のギルド集会後にキヨさん企画の2周年記念!○×ゲーム&サイコロバトル

がマハで行われたのでその様子を軽く....φ(・ω・` )

ルールは説明する必要もナッシン(。・д・)マビに関する○×で公演場をお借りして開催されました!

景品も用意されておりました・・・が!問題が終わったところでキヨさんの一言。





「あぁwもうめんどくせぇからサイコロでいいかwww」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゑ?

ってな感じで(どういう感じ?w)





景品争奪!ギルメンだらけのカオスサイコロ
バトル開催!







うおおおおぉぉぉぉぉ

一番の熱戦、気ままなネコ VS フカキヨ

2?3?回連続で同じ目でドローという奇跡を起こして応援席を沸かせてくれました(`・ω・´)

これ?クッション。
終了後に景品のマンボウクッションに座るなねの図

あ、ちなみに優勝はうちの嫁様だったらしいですよw


mabinogi_2009_05_30_025.jpg

キヨさん、お忙しい中こんなイベントを企画していただいてありがとうございました!

超楽しませていただきました(*´ω`)
熱中してSS少ないからこれだけしか書けないとか死んでも言えない




後半はその後と日常!

きれいなキヨさん
何事!?(;゚Д゚)

突如キレイになったキヨさん・・・なにが起こったんでしょうか((((;゚Д゚))))

その後、2次会と称してペカー…はさすがに無理だろうwwって事になったので

行ってきましたよ。




めとす☆






アークリッチさんに挑もう!って話で行ってきたんですがね、まぁ正直こないだのセイレーン

HDも割とあっさりクリアしたうちのギルメン。負けはしないだろう(*´ω`)って感じでしたが


mabinogi_2009_05_30_035.jpg


うん、マジ無理っす。
メトスぱねぇっす・・・




だがしかっし!そんなことで諦めるSealじゃありませんよ!




時が来るまで諦めない!もっと熱くなれよおおおぉぉぉ!!!!




mabinogi_2009_05_30_036.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドサッ

逃げられますた\(^o^)/


でもなんか悔しい!そんな俺らは二晩めに突入!

なねにバトンタッチして機動性大幅UP&ナオ全快!

DKの方々もマフをもっさり用意して突撃用意万全!

完璧だ、負けるわけがねぇ・・・








大人気☆
う・・・うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)







ちょっと気合いが入りすぎて思いっきり先走りました/(^o^)\
そこ!ネタに走ってるからダメなんだとか言うな!


そして夜が明け討伐失敗・・・疲労感も漂ってきてもうみんな満身創痍(´・ω・`)

でも・・・でも! 声が聞こえたんだ・・・誰かの声が!






ダメダメダメぇ!どーして諦めんだよそこで!!
もっと熱い血燃やしてけよ!!あきらめんな!!!

いやまぁ嘘だけどさ



で、まさかのサードチャレンジ(ノ∀`)

ぶっちゃけきついだろうなぁとは思ってたんですが、まぁやるなら当然全力で!

って言っても馬釣ってくるのが仕事なんですがねwテイムできないんで(´・ω・`)

そして・・・



mabinogi_2009_05_30_041.jpg








完  全  勝  利








3度目の正直!

皆さんのテクニカルな釣りとDKの人の勇猛果敢な突撃で見事撃破出来ました!


討伐!
(`・ω・´)


いやぁホントにお疲れ様でした(*´ω`)

いい思い出ですよねwこーいうのも!



そんな2周年記念でした!

あ、ギルメン向けになってしまうかもなんですがキヨさん作成のステキ記念画像が

←のリンク、「ダンバの鐘が鳴り響く」で見られますので今日もある方はぜひ!



それではなんか思ったよりボリュームがすごくなったんで今日はここまで!

日常はまた近日書かせて頂きます(ノ∀`)

長々お付合いありがとうございました!




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o














おまけ①
×いきめ ○いじめ
いじめ、かっこわるい(´・ω・`)
「いきめ」って誤爆した俺はその100倍かっこ悪い_| ̄|○ il||li




フィリアを守る!(`・ω・´)
我らコンヌースはフィリアの気高きエルフなり!(`・ω・´)




ぺんぎん。
ペンギン化実装....φ(・ω・` )




紫ぺりかん
りど・・・?いやでも・・・えぇ・・・?

トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりどか | URL | 2009-06-01-Mon 20:13 [編集]
こ、こんな励ましてもらってたんだ(;゚Д゚)・・・あ、ありがと?
まぁその間わたしは寝てましたけどね(*´ω`)ゞ

そしてなんか色々お疲れさまぁっ
メトス楽しかった(´∀`*)
また行きたいね(゚∀゚)!
コメントかにゃ | URL | 2009-06-03-Wed 08:24 [編集]
イベントってやっぱたのしいよね(*´∀`)
以前やろうとしてできなかったまぼろしの合同イベント
いつかやりたいねぃ(。-`ω´-)

てヵすごくイキイキしてるなSSの私!!!

これからもポニテ振り乱してネタに生きてね☆
コメントはね | URL | 2009-06-05-Fri 13:56 [編集]
>りど
いやぁ寝てる時もやっぱり励ましとかって重要じゃない?(何
まぁネタなんだけどねw

お疲れ様(*´ω`)
メトスは危険だけど倒せた時の達成感はすごいよね!
やり方もわかってきたし、またそのうちチャレンジかなっ(`・ω・´)


>かにゃさん
イキイキと石投げないで下さい…(;゚Д゚)
本気雪合戦しますよ!w

イベントはほんといつかやりたいっすねぃ・・・機会があったらぜひ声掛けてくださいw
ネタに生き、ネタのために死ぬ。ブロガーの宿命だと思います(ノ∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
