マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
だって剣精霊が2択なんだもん
2009-05-24-Sun  CATEGORY: マビノギ
ロリ
ロリとか言うな!今更引き返せないんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(精霊的な意味で

はい皆さま2度目まして!はねでございますよ。

みなさん精霊はお持ちでしょうか?そしてその種類は?

俺は剣精霊♀を適度に育てて実体化までいってるんですがね、上の画像にあるようにたまにロ

リがどーこーとか言われるんすよ・゚・(ノД`;)・゚・

いぁね、言い訳させてもらうとですよ。ホントは外見的に鈍器♀使いたかったんですが・・・大剣の

ロマンってあるじゃないっすか!そこで俺の思考はこう。

鈍器♀…いぁそれより大剣のロマン→じゃー剣精霊かな→キャラが♂なら♀だろうJK→ロリ






( ゚д゚)・・・・・・





もういいよロリで_| ̄|○ il||li



リンク追加のお知らせっ!最初に追加させて頂いた方のは省略させて頂きます!(ぁ

雷香ルルさんのブログ

REGGAE大好きなマビノギライフ

我らがマスター、キヨさんことフカキヨさんのブログ


ダンバの鐘が鳴り響く

貼らせてもらいました!みなさま是非ご覧下さいませ!


続きは週末のいろいろ!
さてさて週末といえば集会!っていうのが俺がお世話になってるギルド、Sealの定番なので

す。

場所はデフォが図書館なんですが結構いろんなとこでやるんですよw今までは温泉で男性陣

が晒されたり、クマ地帯で死と隣り合わせだったり(ノ∀`)

で、今回は図書館ー、ってことで向かう途中にキヨさんがいたんで突撃してみました。そしたら・・・

頭脳は神....φ(・ω・` )

なんかちっこくなってました(;・∀・)

本人曰く、

「黒い服の人を追いかけてたら薬飲まされて気がついたらこうな

ってた」


だそうです。それなんてバーロー・・・?(;´∀`)

ちなみに並んでみたのはこんな感じ!

ちっこいキヨさん

いや、見せものでしょうww

普段でっかい人がいきなりちっこく、もしくはその逆ってやってみると雰囲気がガラッと変わって

面白かったりしますよね(*´ω`)

その後の集会ではカシさんが本格的に神になったり、アイさんが次に描くペットのアンケとったり

といつもどおりな感じでした(。・д・)・・・神はいつもどおりじゃない・・・か?w

集会後のどっか行くー?もこれまた恒例なわけでしてw今回の行き先は




セイレーンHD(ハードモードダンジョン)





はぁどもぉどだんじょん




正直最初ビビってたんですがー・・・フルPTで行ってみるとこう、数の暴力?wでして

道中はあの黒い悪魔以外はサクサク!キヨさんのFBLやら錬金やらでアッサリボス部屋!

SS?撮り忘れてなんかいないよ?撮るべきとこがなかったんだよ?(ぁ

セイレーンさんとごたいめーん・・・するや否や


セイレーン涙目
セイレーン\(^o^)/オワタの図

パラディン×3のFH。間違っても聖騎士なんかじゃありませんねw町のチンピラです(ノ∀`)

そりゃ後ろのネコも「あっ!」ですよ!w

セイレーンHDでこれならもう・・・次回はペッ下とかチャレンジしてみたい気が・・・

しませんね、ごめんなさい。きっと途中で涙目になります(ノ∀`)

こんな感じのいつもどおりな週末でした(*´ω`)平和っていいよね!

さって、ちょっとやることがあるので今回はこの辺で失礼しますね。

お付き合いありがとうございました!!

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪






おまけ①












あの・・・前からずっと思ってたんだけど・・・その・・・キミ・・・////

















かぶとむし
「!!」なのはこっちだっての(ノ∀`)





サンダーって1までいくとワンドなしで詠唱できるんですね・・・

THの境地

ま、撃てませんが(ノ∀`)

イカダの時にいいタイミングで殺されるとこうなるみたいですw
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントふかきよ | URL | 2009-05-25-Mon 00:42 [編集]
むw 大物の片鱗がチラホラしてる:(;゙゚'ω゚'):

いやしかしなんかこのテンプレいいね(*´д`)
サムネに自動で枠がつくんだ(・´ω`・)

そしてちょっと言わせてほしい!
前記事にコメントしたはずなんだが、どうやら送信ボタン押す前に
ウィンドウ閉じたっぽい(´ε')

ブログタイトルはてっきり「hane&naneのお米食べろ!」だと
期待してたんだが( ´ー`)y-~~
コメントりどか | URL | 2009-05-25-Mon 01:06 [編集]
なんか1番最初のSS、
私がロリっ娘精霊にヤキモチ妬いてるみたい:(;゙゚'ω゚'):
そして精霊はやっぱり鈍器♂だよね( ゚∀゚)o彡°

セイレHDたのしそうだぁw
そしてネコかわいそう(;´Д`)

とりあえずワンド持たずに詠唱するトレを....φ(・ω・` )
コメントかにゃ | URL | 2009-05-25-Mon 13:22 [編集]
ダンナ様のコナン化とかひさびさすぎる(゚ω゚;A)
そんな私はコナン君が住んでるらしい土地に出張いってきました☆

うちは女性ツンデレ弓精霊です(*´∀`)
なんか・・・女の子にしか貢ぎたくないじゃない??

あ、でもワンド♂きゅんは貢いでもいいかも(ノ∀`)


そしてカブトムシやなほんまに!!!!どっからみても!!w
コメントますこっと。 | URL | 2009-05-26-Tue 07:34 [編集]
両手あわせるだけで魔法が発動できるときいて歩いてきました。
FHははじめにぅちがやってたのにネコにしっかりふせがれた。*゚(ノ∀`)ノ゚*。
爽快にとんだあのすばらしき憎さはわすれない(ぁ
カブトムシでもコガネでもなんでもいい、とりあえず蟲のアップだけは(ry(ぁ
コメントらいかるる | URL | 2009-05-27-Wed 18:03 [編集]
ご紹介ありがとぉ!(>w<)ノノ

確かに、カブトムシ…ケース買って、ゼリー買って、やってたなぁ~うん十年も前に・・・(ぁ

懐かしくなりもした・・・

確かに、このテンプレいいですね☆枠ホシス・・・くれ!@@★~○=パンチ
コメントはね/なね | URL | 2009-05-28-Thu 01:00 [編集]
>キヨさん
適当に選んだこのテンプレ、何気にお気に入りです(*´ω`)
いちばん上の画像変えれないのかなーとか思う今日この頃。

送信押さないのはたまに俺もやりかけます/(^o^)\
お米食べろはさすがにタイトルにはwww


>りど
ロリ相手に・・・いぁその発想はなかったんだマジで(;・∀・)
この筋肉好きめっ!
セイレHDねw黒い悪魔が恐怖だぜぃ(ノ∀`)あのネコの「あっ」はホントに切ないと思うんだww自分らの親玉があそこまでぼこられてるとか・・・

素手THは雷神様ならできるって信じてる!


>かにゃさん
頭脳は大人通り越して神らしいですよ!!
てかコナンってどこに住んでるのん・・・?w万が一あったら確実に殺人事件が起こるのでご注意を....φ(・ω・` )

ワンド♂はどう見ても病弱なんでちょっと・・・;
コガネムシとか翻訳ミスなんじゃね?とさえも思えますよね!w


>アイさん
ようこそいらっしゃいました(*´ω`)
カウンターに突っ込むことに関しては俺の右に出る者はいないんだぜ・・・!あとスカッシュもね!この前普通のアタックスカして泣きそうになった。
蟲・・・なるべく控えるかもしれない(ノ∀`)
あ、リンク強制追加ねw

>ルルさん
こちらこそありがとうございます!
俺も昔飼ったなぁ・・・カブトとかクワガタとか(*´ω`)ちなみに地元ではクワガタは買うものじゃなく捕るものでしたw
テンプレはFC2のなんか設定のとこから落とした!
コメントルシュ | URL | 2009-05-28-Thu 14:04 [編集]
壁|・∀・)ミーッケ ニアニア

ロリ仲間よ!!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
そして……スカッシュマスターの俺に適うと思うなよ!!(マテ


ちなみにどうでもいいことなんだが。
カブトムシはコガネムシ科の昆虫で、分類上一緒だぞ・∀・
コメントはね/なね | URL | 2009-05-31-Sun 16:14 [編集]
>ルシュさん
ようこそおこし下さいました(*´ω`)
ロリ仲間ってなんか危ない気がするんだ(;・∀・)
そしてスカッシュ…あれやるとなんかもう申し訳ない気分になりますよねw

いぁ、分類はそうかもだけどツノがある以上コガネムシって名乗るのが許せねぇ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
