マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
冷やし中華始めました。
2009-05-21-Thu  CATEGORY: マビノギ
にゃにゃーん
ぱんだにゃにゃ~ん(*´ω`)


…よし、これでツカミは完璧だ!(ぁ

初対面の方は初めまして!そうでない方はよくいらっしゃいました!

この度ちょっとしたきっかけでブログを始めちゃったはねと申します(`・ω・´)

正直まだわかんないことだらけなのですが頑張って…いぁ、頑張らないでまったり色々書いて

いくつもりですのでお暇な時にでも見てコメントでも下さると嬉しさが体中からあふれ出します



・・・初回から続くよ!

さてさて、初回という事でなんでこうなったのかーってことを簡単に説明したいと思うのですよ。

そう、アレはとある日の深夜ー…(2日前くらい)ダンバにて



りど「ぱんだにゃにゃ~ん」

はね「それをTOPに晒すためにブログ始めるか(ノ∀`)」

りど「言ったな!?」

はね「( ゚д゚)・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))」



マジでこれだけ。     これだけ     




KO☆RE☆DA☆KE




大事なことなので3回言いましたよっと....φ(・ω・` )

いぁでもブログってのは落ち着いたらやってみよかなって前々から思ってたのもありましてねw

ちょっと一歩踏み出してみたわけです!

でぁ最後にキャラ紹介みたいなSSでも貼って終わりたいと思います。見かけたら気軽に声掛け

てくださいね!


hane
hane


最近は影ゾンビで経験稼いでます(*´ω`)
ぞんび
↑ゾンビは、ともd・・・オゥフ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


nane
nane
雷神候補生です(`・ω・´)


でぁ今回はここら辺で失礼しますね!これからよろしくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりどか | URL | 2009-05-21-Thu 17:39 [編集]
あぁぁwwほんとにトップになってる\(^o^)/

*☆*:;;;:*☆*ブログ開設おめでと*☆*:;;;:*☆*
私が言うのもアレなんだけど、ほんとに始めるとはおもわなんだ。

無理しない程度にふぁいとですよ∩ ゚∀゚)')


とりあえず次のブログで仕返しさせてもらうね(ΦωΦ)フフフ…
開設おめめですよ!
コメントとれあ | URL | 2009-05-21-Thu 20:06 [編集]
初っ端から夫婦仲の自慢ですね、本当にありがとうございます(ぁ)

何はともあれ、ブログ開設おめでとうです!
更新されるの楽しみにしてますねー(`ー ´ )

・・・ゾンビのツッコミは強烈すぎだと思うんだ(´・ω・`)
コメントかにゃ | URL | 2009-05-21-Thu 20:49 [編集]
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ブログおめ!!!

最近仕入れた顔文字とカブってる・・・だと(゚ω゚;)?!!おそるべし!
あと嫁さん東方神起に一緒にハマってもらう予定なんでよろしく^^
コメントるし | URL | 2009-05-22-Fri 04:15 [編集]
(;゚ω゚)開設おめちょん♪

ウチからもリンクしときまっす∩ ゚∀゚)')
コメント天文委員会 | URL | 2009-05-22-Fri 12:13 [編集]
なっちゃんは全力でもらって行きますねっ!


ブログ開設おめでとー
ぱんだにゃにゃーん(

ブログ内でものろけはほどほどに。。。〆(・ω・ `)

コメントケシィ | URL | 2009-05-22-Fri 12:27 [編集]
コソコソ


タイトルに萌えたッ!
初コメです♪
コメントらいかるる | URL | 2009-05-23-Sat 21:34 [編集]
開設おめでとうです♪
サブキャラも、かわいいです★
よかったら、私のブログも、見にきてくださいね♪
これから、楽しみです!!
コメントはね | URL | 2009-05-24-Sun 15:13 [編集]
>りど
半分くらいはそのために始めたんだぜw
ふふふ…そこでホントに始めるのが俺(`・ω・´)

で、何この醜態の晒し合い((((;゚Д゚))))

>トレアさん
そんなつもりじゃ(;゚Д゚)
ありがとうございます!気の向いた時に更新するですよ。

ハードゾンビさんは下手したら1コンボで沈められますorz

>かにゃさん
東方神起・・・ごめん全く知らないんだ(;・∀・)
ブログ見る感じじゃりどの方も知らないような・・・

>るしさん
ありがとうございます!
こっちからも追加させてもらいました(`・ω・´)

>天さん
ダメージ補正なしでTH5チャに耐えられたら考えてあげるってなねが言ってた(ぁ
にゃにゃーん(ノ∀`)

>ケシさん
萌・・・?!
キャラとタイトルはどうか知らんけど本人に萌えの要素は微塵もないんだぜ。
断言する!

>ルルさん
!!!
ようこそお越し下さいました(*´ω`)
普段あまり会わないのにありがとうございますすぎる!
見に行かせていただいて3回くらいリンク貼らせて貰ってもいいでしょうか!?
コメントぷりん | URL | 2009-05-24-Sun 21:26 [編集]
(´・ω・`)こんばんわーっ(´・ω・`)どうもっ!いつも黄色くて眩しいんだよ!
でおなじみの「ぷりん」でございます。

ブログ開設(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これからもバンバン私の名前を・・・(殴
じゃなくってりっちゃんと*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***で
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪でがんばってくださいっ(ぁ
コメントはね | URL | 2009-05-24-Sun 22:25 [編集]
>ぷーちゃん
ありがとーw
ぷーちゃんの黄色さはもうあれだな、こう…ごめん面白いことうかばねぇorz
適度にがんばっていくぜぃw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
