マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
2010-12-16-Thu  CATEGORY: マビノギ
突然ですが今入ったニュースをお伝えします。

今日夕方頃、廃色ポニテ(現在失踪中)の中の人で知られる羽氏(仮名)が帰宅途中、スクーターに乗った50代とみられる男にすれ違いざまに「誰だお前、バーカ」と罵声を浴びせられる事件が発生しました。
現場は割と人通りのある路地で、男はそのまま走り去りました。
調べに対し羽氏は「あまりに突然のことで、「あぁぅうぇ!?」と奇声を発するしかできなかった。次に出会ったら自己紹介をした上で正座させて小一時間(どのような点がバカと思われたかについて)問い詰めたい。」とコメントを残しました。

さて、ニュース12.5 CMの後は北海道で空腹により生き倒れになった大学生と、冬でも緑の絶えない「13の森」に隠された秘密についてです。


はい!こんにちわはねでーす。
いよいよ今年も残すところ半月を切りましたねぇ。何かとイベントも不審者も多いこの季節ですが皆さん変わらずお過ごしでしょうかっ!
忘年会でハイになった人とかに絡まれないようにご注意くださいませ…
今メンテ中なんで更新してるんですが、またアップデートらしいですねぇ。最近いろいろ早くて嬉しい半面ものすごく不安なのは俺だけでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
ネクソンさんは完全に儲けに走ってらっしゃるようで…

・x・

後半はssちょこっとっ

まぁ最近の活動をちょこちょこと。


エンチャ2


半年以上?かけてエンチャが2になりましたよー(^ω^)
職業のおかげで2ばーい2ばーいで進むんで一気に進めれましたw
引き続き1狙ってきますっ!



奇跡


上と下の文字に注目。
奇跡ですね。ちなみにこれの次の週でも2本出てました…



ジェナさん



ジェナさん修理。
もはや笑うしかないですね…w


とまぁ相変わらずざっくりいろいろとやっておりますw
木工だったり白馬狩りをgdgdとやるのが最近の主な活動ですんで、どっか人手欲しいときは声掛けてください!

んでぁ今回はだらーっとこのへんでw

お付き合いありがとうございましたっ!






おまけ


こわい

くれぴす召喚の儀式




トラ騎乗

間違い探し。
トラックバック1 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントVIXEN | URL | 2010-12-18-Sat 03:45 [編集]
エンチャ2おめっと~w

つまりこういうことか。
\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ   >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

ずれても責任はとらない。
コメント | URL | 2010-12-18-Sat 03:49 [編集]
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    俺の餓死を望むっていうなら         (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       食費をぶち壊す


ずれても責任はry
コメントけし | URL | 2010-12-18-Sat 12:32 [編集]
↑ 

ずれまくりやんッ!
コメントタカハ | URL | 2011-01-06-Thu 19:18 [編集]
エンチャ2゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
コメント欄見て吹いたw
コメントはね | URL | 2011-02-14-Mon 12:38 [編集]
>ビクさん
ありがとう!亀レスなんて次元じゃないけどありがとう!(
そんなかわいいもんじゃ無かったよあのおっさん…
ちなみにジュウシマツ住職大好きです。

>天
生きろ…
てか最近は本当に生きろ…

>ケシさん
俺も責任は取りません( ゚ω゚ )

>タカハさん
ありがとう!!まともなコメントがあってうれしい!
もうこいつらコメント欄をなんだと思ってるんだろう:(;゙゚'ω゚'):
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-21-Wed 03:45
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
