fc2ブログ
マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
バイト中に記事を書く恥知らずなはねがいた
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 日常
あまりにも暇だから携帯から更新してみるテスト。
絵文字とか使っちゃうよ

こんにちわ、はねでございます
タイトル通りイベントバイトなうなんですが、ヒマヒマです。
拘束9時間実働2時間みたいなw
こういう時って何して時間潰せばいいんすかねぇ
マビで9時間なら割とサクッと過ぎるんですけどね時間って不思議

あぁそうそう、昨日ついにNEWPCを買っちゃいましたよ
まだ支払いしてないから発送もされてませんが
ドスパラのPRIME GALLERIA HF だったかな...そんな感じのw
来週には届くと思うんで、やっとメイン垢の封印がとけられるこれで勝つる
ちなみに車を諦めた訳じゃないんだぜっ
それはそれで買うんだ...そんなこんなでお金がかなりしんどいですが、私は元気です。
誰かFLCとかキャラカとかプレゼントしてくれてもいいのよ(チラッ

でぁそんな感じでもう少しで復帰するはずなんで、またよろしくお願い致します

じゃあ携帯の電池か死なないうちにこの辺で

(・_・)ノシシ
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントはね | URL | 2010-09-20-Mon 18:38 [編集]
PCで確認してみたら絵文字がひどい件。
コメントけし | URL | 2010-09-21-Tue 08:03 [編集]
絵文字がイラッと来る件について
コメントはね | URL | 2010-09-22-Wed 00:54 [編集]
>ケシさん
正直、俺も自分の記事見てイラッとしたorz
ケータイからはやるもんじゃないですね…
コメントタカハ | URL | 2010-09-27-Mon 14:56 [編集]
新PCおめでとう!ヾ(*・ω・*)ノ
戻ってきてくれて嬉しいよーw
しかし、この絵文字もうちょっとなんとかならんかね:(;゙゚'ω゚'):b
コメントはね | URL | 2010-09-30-Thu 13:34 [編集]
>タカハさん
ありがとう!そしてただいま!
絵文字については二度と携帯から更新しないってことで・・・(´・д・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.