マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おれUFOキャッチャーで普通に犬とかとるし
2010-09-16-Thu  CATEGORY: 日常
こーんにーちわー
メイン垢大絶賛封印中のはねでございます。
広告さんがそろそろアップを開始しているような気がしたので更新です(;´Д`A ```
つってもマビじゃなくて日常というか独り言みたいなもんですがっ
まぁブログってもの自体が自己満足みたいなもんですしねw
お暇な方はお付き合いくださいませor2

さて最近は残暑もだーいぶ空気読んで、涼しくなって参りましたね。
あ、そうそう秋と春って巡ってくる順番が違うだけで気候的には変わらないんだぜって知ってました?
同じ温度でも春は寒い→暑いの途中にあるから温かく感じ、秋はその逆ってことらしいですよ。
だからなんだって話ですが( ゚ω゚)
スポーツの秋、食欲の秋、とかよく言いますが皆様どうお過ごしでしょうかっ
俺はもうなんか…普通の秋ですね。強いて言えば行楽の秋?w
お気楽な大学生、しかも夏休み中なんでバイトに遊びにいやっほぅ!って感じですw
「あとなんか、男の腹はやっぱり板チョコだよね☆」
とかなんとか言われたんでちょっとガリマッチョ目指してみようかなぁとか…
ほ、ほら。スポーツの秋ですしね。( 
誰か簡単に腹割る方法教えてくだしあ><
食っちゃ寝してれば横に3段くらい割れるよ! とかそういうのはナシで( ゚ω゚)

んでタイトルなんですが、俺ゲーセンに行くとちょいちょいUFOキャッチャーという名の貯金箱(一方通行)に投資しちゃう人なんですよ。
ということで後半にはその画像をちょこっと。



後半…と言ってもいいものかどうかわからん:(;゙゚'ω゚'):

タイトルでは犬とか普通に取るし、とか言ったけど正直上手くありません(´・ω:;.:...
むしろUFOキャッチャーの腕としてはきっと残念な部類orz
でもアレってなんかぬいぐるみが欲しい!っていうより取ったって事実が欲しい!って感じなんですよねw
マビでいうところのオークション的な…?
だからついつい投資してしまうという……考えたヤツ天才だなぁ……
さてそんな感じで最近捕獲してきたもの!

100910_0017~01

画像が粗いというか見にくいというかなのは仕様です。
景品としては結構見かけるぐるーみーさんです。
全体的にぐで~っとしてるせいで取りにくかった…柔軟性でかわされる感じ。
挙句の果てにはこんなイナバウアー状態ですた。でろーん。

100908_1746~01



こいつに1000円ちょいかけた…意地になってたのは確定的に明らか。

そんでタイトルの世界的に有名なあの犬。


100916_2259~01

首を90度傾けてご覧ください。加工がめんどかったわけじゃないのよ…

大物です…!
初めて1回200円ので頑張ったよ…!この犬も1000~2000円の間くらいなんで、ぐるーみーさんに比べれば勝ちのほうだと思うんですよっ
でかさもなかなかだし(`・ω・)

その金でネカフェでも行けって突っ込みは却下します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さ、なんか好き放題適当に書きましたが今回はこの辺で失礼しますね!w
明日から短期バイトが4日連続朝からなんで!
ちょっとなんかグルメイベント的なものの雑用してきます。

では季節の変わり目で風邪などひきませんよう、皆様ご注意して下さいませっ!
・△・)ノ バイバイ




~業務連絡~
青森(特に浅虫)の有名なお店や名物を知っている天文委員会方は至急コメントにてお知らせ下さいませ。
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントけし | URL | 2010-09-17-Fri 12:30 [編集]
>その金でネカフェでも行けって突っ込みは


とは言わないけど・・・ そのお金で寅かってけしーにプレゼントするって手もあるよ!




まっ バイトとかいろいろガンバレッ!
コメントくれ | URL | 2010-09-18-Sat 09:42 [編集]
バイト頑張ってるんですね、偉いなぁ。。
G12S2?も来た事だし、限定ものを入手しそびれないといいね。

そのお金でうちにそのスヌーピーをもう1個とってきて、くれるっていう手もあるよ!
スヌーピーってビーグルらしいけどそう見えないよね
コメントはね | URL | 2010-09-19-Sun 10:28 [編集]
>ケシさん
その選択肢はお断りします( ゜ω ゜)
頑張ってお金都合つけてPC買って復帰する...!

>くれさん
コメント編集しすぎww
新スキル面白そうだよねぇ...早くインしたいですorz
騎乗白虎は迷いどころ!w

まぁ...ヤツとビーグル耳くらいしか共通点ないよね。
コメントくれ | URL | 2010-09-19-Sun 11:36 [編集]
最初適当に文章打ったら誤字脱字いい忘れ多すぎて何回も書き直したのであるよ。
コメント天文 | URL | 2010-09-23-Thu 20:04 [編集]
浅虫とか水族館しかないぞ( ゚д゚)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
