マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
想像を絶する悲しみがhaneを襲った
2010-08-25-Wed  CATEGORY: 日常
こーんにーちわー
はねでございますよ。

突然ですが、まず先日起こった事をお話しします。

いつものようにマビにインしようとする

キャラセレ画面でフリーズ(完全に凍るため強制終了一択)

前に起こった不具合と同じかと思い対処してみる

PC「以前の俺と一緒と思うなよ…!」

hane「よろしい、ならばリカバリだ。」

PC「 だ が 断 る 」 (リカバリしたにも関わらず改善しない。むしろ悪化。)

hane「なん…だと…」


こうして私はマビを封印された(´・ω:;.:...
英語で言うとノンフィクション。

毎度おなじみ、「何のために生まれてきたの?馬鹿なの?死ぬの?」で有名なVistaたんのきまぐれによってしばらく休止になりそうな感じでございますorz 何かと御迷惑かけてたら申し訳ないっす。
なねを育てようと意気込んでたらこれだよ…

もう車諦めて新PC買っちゃおうかなとか割と考えてます....φ(・ω・` )
あ、でも中の人自体は無駄にピンピンしてるんでそこは心配ありませんよっ!一応ね!
何か連絡とかご用件がある方はここにコメントするか、
holy_knight_0916@yahoo.co.jp までメール頂ければ反応できると思いますんでよろでーす。

やることない分日常ブログ更新頑張っちゃおうかな。
いや、やっぱ頑張っちゃわないどこうかな( ゚ω゚)

とりあえず続きは帰省した時の写メを数枚w



北海道は、とても涼しくてマジ最高でした…!
夏の住みやすさであそこに勝てる場所はそうそうないと思うんだ。


100817_1333~01

観光とかとかで小樽を訪れた時の。
中はバカじゃないのwってくらいの様々なオルゴールで埋め尽くされてます。
曲も割と最近の入ってるんですよねぇ…木村カエラのバタフライとか、明らかに狙ってるよね!w


100813_2104~01

我が家の預かりぬこ。
首を右に90度傾けてごらん下さいませ( ゚ω゚)


100813_1529~01

帰る前になんか車にくっついてたんで激写!
haneの中の人は別にポニテじゃないことが証明された貴重な1枚かもしれない。
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントくれ | URL | 2010-08-27-Fri 21:15 [編集]
パソコンかぁ・・・ いつごろ戻ってこれる?
新しい合奏楽譜作ったし、ぽに君も早く復帰できるといいなー
あと盾とっててくれたんだね、ありがとうw

北海道うちは今年は行く時間、予算が無くていけないっぽいなぁーうらやましー
そいや、預かり猫ってことは自分の家のじゃないんだよね?なかなかりりしいw

あとバッタよりもぽに君のシルエットの方が気になる。ってか、おとこまつりはどうなった。
コメントふみやん | URL | 2010-08-27-Fri 23:16 [編集]
m9 
はよPC買え!!
コメントはね | URL | 2010-08-28-Sat 01:51 [編集]
>くれさん
PCの機嫌が直れば今すぐにでも、そうでなければちょっと時間かかりそうな雰囲気漂ってます(´・ω:;.:... 学生さんはお金がないってほんとだねorz
ネカフェちょいちょい行こうかとも考えてるから、盾はその時送る!
猫ははね兄のですwシルエットは気にしたら負けだ。

おとこまつりは開催するとちょっといろんな意味で危ないので延期中です。


>ふみ
そんなに俺がいないと寂しいかそうかそうか( ゚ω゚)
てかお前も天みたいに一発当てて俺にPC買ってくれよ。
コメントけし | URL | 2010-08-28-Sat 12:21 [編集]
あぁ ちょうどお昼なんだけどご飯がうまいねー(オホホ



てっいうのは嘘ですがっ! うちもVistaだけど普通に動いてるよ?

あれだね、日ごろの(ゲフンゲフン



ところでシルエットの耳の部分何ついてるの? 中の人の一部分は機械化してるの?
コメントはね | URL | 2010-08-28-Sat 23:40 [編集]
>ケシさん
日頃の行いとか俺の得意ジャンルじゃないか(
ウチのVistaたんはいたずらっ子らしいですorz

無線で音楽が聴ける素敵デバイスを体に組み込んで(!?)いるよ!
コメントタカハ | URL | 2010-09-06-Mon 11:20 [編集]
ポニテじゃないのか…(´・ω・`)ガッカリ
寂しいから早く戻ってきてー。・゚・(ノД`)・゚・。
車はあきらめろヾ(*・ω・*)ノ それがお前のためだ!(´∀`*)
コメントはね | URL | 2010-09-16-Thu 22:58 [編集]
>タカハさん
そうできたらどんなにいいことか…!
今の生活から車無くなるとひじょーーーーに問題が生じるのだよ。

どっかにお金落ちてないかなー( ゚ω゚)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
