マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どうやって俺がプチ廃だって証拠だよ
2010-08-02-Mon  CATEGORY: 日常
Withくれさん!
withくれさん

おはこんばんちわー、はねでございますよ。
上のSSで一緒に写ってるのはバンプ仲間であり国家公務員( のくれさん!
今は都合によりお休み中なんでちょっとショボーンですが、ギルメン一同帰ってくるのを首を長くして待っております!
えぇ、13kmほど。

さて特に話す事もないので近況報告。
まず学校のテストとか一息つきました!残すはちょっとしたレポートとかのみなんで、
イン率というか稼働率がまた元に戻るを通り越して廃ペースになりそうな予感です…w
あぁでも、さすがにニートはまずいんでバイト行きますけどね!行きたくないけど☆
塾講師してるんですが…夏期講習なんて消えてしまえばいいのに。

・x・

でも!それが終われば念願の北海道帰省なのですよ(`・ω・)
地元の友達と会ったり、ちょっと出かけたり、お土産買ったり、今からハイテンションですよ!
あ、俺お土産とかプレゼントとか選ぶのって結構好きなんですが皆さんどうですか?
何あげたら喜んでもらえるかなーとか、これパネェwwwネタに最高wwwとか、見るだけでも
楽しくないですか!?
ちなみに今まで見た中で上位に入ってくるのは、札幌テレビ塔(東京タワーのちっこい感じ)で、
ふんどしに「俺のタワー」って書いてあるものでしたwwしばらく笑ってましたねアレは…w

参考画像
たわー

装備は絶対にしないけどね( ゚ω゚)

戻ってきてからは秋田のでっけぇ花火大会やら、鍾乳洞がレベル高い洞窟やら、海やら!
大学生のうちに遊びまくりたい所存でございます(キリッ
あぁそう、プチ情報ですが8/12深夜~13朝方にかけてペルセウス座流星群が極大なんですって。晴れてたらぜひぜひ夜空を見上げてみて下さいませ!夏休みだし夜更かししてもいいじゃない!

なんかノリで長くなりましたね(;゚Д゚)
続きはWe…
後半で( ゚ω゚)


前半で書きすぎて後半ネタ切れって、あるよね。

(´・ω:;.:...

んじゃ後半はエリン生活での近況でも。

テスト期間の連日釣り放置のおかげで、はねの釣りが1になりました…!
喜んでいいのかこれwちなみにアデリア川のアデちゃんこと主は釣れません。
アレ俺だけ未実装なんじゃねーの。多分釣りマスターの方が早そう(´・ω・)

他にはー、そう、前からちょいちょい合成やってんすけどたまにこんなんできるんですよw


じゃん!
ナイス盾

我ながらナイス盾…!
SSだとちょっとくすんで見えますが白いような銀のような、パラにめっちゃ合う盾なんすよ!
しかも性能は合成でできる中の最大値。負ける気がしない( ´ー`)
まぁこれ作ったの朝方で、その後の学校ではいろんな意味で負けっぱなしでしたがね( ゚ω゚)

それと欠片イベントもありましたよね!
俺は積極的に鍵箱も開けまくってたんですが、最終的には収支は±0って感じでした(ノ∀`)
その際いろんな方に欠片を頂いて助けてもらったのをここでお礼申し上げまくっときますor2
超ありがとうございましたっ!

ん?でも最終的に手元に異国兜と青銅盾が残ったから…勝った方なんjゲフンゲフン

超ありがとうございましたっ!(

アレです、銘入りショトボとかあげます( ゚ω゚)


でぁ今回はこの辺で!
めっさ暑い日が続きますが皆様夏に負けないようにお気を付け下さい!
俺は夏に勝てる気がしません。バテバテです。こうなっちゃだめだぞ☆
最後までありがとうございました!不定期更新ですがまた見て頂けると幸いですw
・△・)ノ バイバイ







おっまーけ


最後の最後に油断したでござる。

ganntai.jpg

まぁ期間終わった後に欠片送られてるのに気づいて、鍵ないからしかたなく落としたって言い訳をしておく!


言い訳になってないかもしれん(´・ω:;.:...
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント白トラのローブを着ている人間キャラ♀ | URL | 2010-08-04-Wed 12:43 [編集]
インベ見てたらかけらがたくさんあまっているのでINしたときに


郵送で送りつけます。

返品は出来ません、尚、どうしても返品するというのであれば1個100kとなりますのでー あしからず!
コメントくれ | URL | 2010-08-06-Fri 01:47 [編集]
今年は勇気を出してふんどしかってみようよ!
そして画像あっぷ。

どしどしーふんどしどしー

あ、お土産はやっぱハスカップジュエリーおすすめだよ!
冷やして食べるのがいいよ。
コメントタカハ | URL | 2010-08-08-Sun 01:33 [編集]
盾゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ふんどし装備楽しみにしてます( ゚ω゚)
コメント | URL | 2010-08-25-Wed 04:05 [編集]
>ケシさん
欠片いただきましたっ!ありでしたっ!
中身は聞かないで下しあ;;

>くれさん
ふんどしはガチで通報の危機。
ハスカップジュエリー食べてみたよっ!おいしかった!
白黒カイトゲットしといたよ!俺がインできなくなったけどね(´・ω:;.:...

おとーこーまーつーりー どすこいっ☆

>タカハさん
さんくす!あの盾もつとテンション3割増になるという効果があるんだぜ。
ふんどしは半永久的に未実装です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
