マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
スタイリッシュエロティック
2010-01-17-Sun  CATEGORY: マビノギ
今年はセクシー路線

スタイリッシュエロティック


というわけで(?)今年一発目のおはこんばんちわっ!気が向いたときに更新!
……しとかないとまた広告出しかねないからね( ´ー`)

年末年始の慌ただしさもどこへやら、ちょっと時間が経っただけなのにもうすっかり日常に戻りつつあるはねです。
成人タイトルもゲットしてマビ的に書くと「成人 はねの中の人」みたいな感じです(`・ω・)
ま、中身が変わったわけじゃないんですがね☆相変わらずな日々を送っております。

そうそう成人と言えば成人式→同窓会がありまして、中学時代のだったんですがなんつーかもう、ね。みんな変わりすぎだろうと…w俺は外見の変化が薄い部類の人なんでその辺ちょっと羨ましかったり髪くらい軽く染めてみようかなとか思ったり……まぁ久しぶりに会う人ばっかりだったんで話とかもそこそこ弾んだりで楽しかったです(*´ω`)
で!その流れから解放されて割と夜中にアドバ取りにインしてみると我らがマスターキヨさんからお祝いのペットカードが届けられていました!ベンガル猫?だったかな。超感謝です…!ありがとうございました!
ちなみにまだエリンに降り立ってはいません!(ぁ


後半は勢いでやっちゃったぜ☆とかその裏の苦労人とか。
さてさてマビのお話。

冒頭とかタイトルとかでまぁお察しだとは思いますが…
スタイリッシュエロティックを兼ね備えたナイスな衣装、天龍之衣♀を勢いで購入してしまいましたっ!
5Mですって。最近の相場ぶっ飛んでますよねぇ(´・ω:;.:... どうしてこうなった…
早速染めて失敗してアンプル買い占めて染めてryとか繰り返しーの、更に似合う靴ねぇなぁ…てことで急遽ダックブーツ購入+染色…気付いたら銀行の中身半分くらい飛んでました(;゚Д゚)
ご利用は計画的にどうぞ(;゚Д゚)b
そうして出来上がったのが冒頭のなねです。最近はまぁはねの戦闘装備ばっかに金使ってたんでたまにはまったり方面に使ってもいいんじゃないでしょうかw
あれ、でも確か年末くらいに非凡暗黒作ったか…
あるぇー?・3・

ちなみにこの荒使いの影にはもちろん収入がないといけないわけでして…
箱運も極端に悪い俺はもう体で稼ぐしかないのですよ....φ(・ω・` )労働的な意味で。
そこで最近通ってて、近接に自信のある方にお勧めしたいのが料理Dです!
ところでなね(♀)は自分のレベル上げとかばっかで、はね(♂)がお金稼いでくるって…いやぁファンタジーですね(笑)

食材を一定量まで片っ端からぶん殴るっていうシンプル作業(`・ω・)貰える納品書を集めて交換できる高潔素材やおたまはいいお値段で売れますよ!

こんな感じです....φ(・ω・` )

ガンの飛ばし合い

まずは各食材とガンを飛ばしあう事から始まります。一触即発かつどことなくシュールな雰囲気が流れます(;´Д`A ```

食材ファイト

そして開戦!もう肉だろうがなんだろうが片っ端から殴っていきます!!変身も使ってなりふり構わずに食材にぶつかって行きます!きっとこれが料理人魂!リアル料理人の方とりあえずごめんなさい!(

そして適度に放り込んで時間経過したら最後の採点!80点以上で報酬経験値とゴールドがもらえます!

上手にできm(ry

どや?( ゚ω゚)

あっ、痛い!石はやめて!調子乗ってごめんなs…痛い!


てな感じで最近はシェフ(笑)として生計を立てています( ´ー`)

でぁ今回はこの辺で!勢いで使った分を取り戻すべく食材にぶつかってきますねw
お付き合いありがとうございましたっ!





おまけ・「おめーの銀行、ねーから!!」

お前の銀行、ねーから!

タラの銀行前です。本店消失。もういじめってレベルじゃないですよね…(;゚Д゚)
キースさんの言葉がむなしく響き渡っています…
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタカハ | URL | 2010-01-18-Mon 21:56 [編集]
こんちゃ!(゚∀゚∩
ぽにさんの更新も毎回楽しみにしてるので更新早くて嬉しいよっ.+:。(ノ・ω・)ノ
まずは成人おめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
ペットよかったね! うちからは何もあげられないですいません(´・ω・`)シューン

天龍&ダッグブーツおめめ!ヾ(*・ω・*)ノ ダッグブーツ見つかったんだね! よかったよかった(´∀`*)ウフフ
料理Dは固くならないと行けないことに気づいてからは全然行ってないな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれコンプリート難しすぎるぜ……(;´Д`A ```
まぁ料理人じゃないし、いいかな!ハッハッハ…(´・ω,';,';,',';,,..:.

タラの銀行ってないの!?(;゚Д゚)
あの、行ったことないんでわかりませんです
重くて消失したのかな?www
リアルも大変そうだけども、頑張ってね!
次の更新も期待っ.+:。(ノ・ω・)ノ
コメントはね | URL | 2010-06-14-Mon 14:44 [編集]
5ヵ月ぶりの返答...!
ありがとう!でもぼちぼち21が近づいてるのはどういうことなの....
まぁ 仕方ないね(

更新したよ!5ヵ月空いたけどね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
