マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いやほら、きっと忙しかったの。きっとそうなの。
2009-12-24-Thu  CATEGORY: マビノギ







いや













ほら、ね?師も走るほど忙しい時期って言うじゃないですか。













俺、バイトだけど一応講師ですし















師だから走り回ってたんですよ。師走だから。















決して















なんかめんどかったとか後回しにして後回しにしてループしてとか















そんなんじゃなくて















走り回ってたんですよ、うん。忙しくて。















まぁ結局何が言いたいかって言うとですね、





















































とてもすいませんでございましたorz





今年も残り10日切ったかぁとか友達と話してて、「これはさすがにまずいんじゃね?宣伝出したまま年越しはないんじゃね?」とか思って更新した次第でございます....φ(・ω・` )

まぁネタというネタはそんなにないんですがね…
リアルで車がエンジンかかんなくなって業者呼んだよ/(^o^)\とか
寝落ちしてカリバーン腐らせたよ\(^o^)/とか


………


←樹海   λ......


後半はまさかの新キャラ…?

つい先日、イベント来ましたね!前にも見たスキー大回転…だけではなく!今回はジャンプが追加されてますね(`・ω・) 景品は大回転→羊ローブ ジャンプ→トナカイローブor各種POT類 高得点でトナカイの角!という、この季節にピッタリ…と言えば聞こえはいいですが個人的には「もっとカッコイイorかわいい景品無いの?( ゚ω゚)ねぇ無いのー??ネクソンさーん( ゚ω゚)」っていう…おっとこんな時間に誰か来たようだ。
あ、あと、時々でいいからマハのことも思い出してあげて下さい(´・ω:;.:...

それと同時に限定プレミアムカード販売!今回は人間♀のが割といいんじゃないかな(*´ω`)とか思って買ってみて気づく。


はね転生で使う→女体化しないと貰えない+貰ったところで着るキャラいない+更に戻すのにお金かかる
なね転生で→そもそも使えない


おっと:(;゙゚'ω゚'):


これはまさかの…新キャラフラグ?ここに来てのサブ増員…?とかなんとか考えてるうちに



3rdキャラ
誕生!(`・ω・)

ということで現在、稼働キャラは

戦闘タイプな青いぽにて
ピンクっぽいロリエルフっ子
赤白なぽにて娘←new!

みたいな感じになってます(ノ∀`)なんとなく気分で名前は伏せる方向で。
あとポニテなのはこだわり。これだけは譲れないんです…!
初期だけあって貧弱すぎるので見かけたら生温かく見守って下さいませ…



他には結構前にサボりつつやってたエンチャが

えんちゃ4

4になったとか!

吸い放題

吸い放題!とかまぁ気ままにやっております( ´ー`)
今はこれより更に増えてインベを圧迫してます(;´Д`A ```


でぁ久しぶりの更新でしたが今回はこの辺で。
忙しい時期となっていますが無理はしないでお体を大切に過ごして下さい!

それではまたっ!
・△・)ノ バイバイ


追伸:車は業者の手にかかったら2分でエンジンかかりました。何、俺のこと嫌いなの?あの車…orz
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタカハ | URL | 2009-12-24-Thu 11:46 [編集]
おお! 毎日チェックしてたよ!よ!
更新お疲れ様でした(*´ω`*)
車とかESとかどんまい....φ(・ω・` )

エンチャ4おめめ!
昨日新キャラに会ったのに名前ちゃんと読んでなかった……!(;´Д⊂)
それにしても限定プレミアム、いい色具合ですね(o´ω`o)

これからも更新ガンバですよー!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
コメント黒い聖職者の服の人 | URL | 2009-12-24-Thu 12:52 [編集]
合計で13回目の日記・・・ とっ 



次は早いはず? だよね・・・



まぁ いろいろがんばれ~ 



かりばーん どんまいすぎるwww
コメントはね | URL | 2010-01-17-Sun 18:27 [編集]
>タカハさん
新キャラはきっと次見ても読み方に困ると思うw読み方だけ言うと「リムセ」って読みます(`・ω・)意味はアイヌ語で「踊り・舞い」とかそんな感じだったはず!
>ケシさん
ふっ
書きたい時、気が向いた時、そろそろ広告が出そうな時(大抵これ)に更新いたします(;´Д`A ```
カリバーンは未だに「売:カリバーンES4M」とか見るたびに鬱になります。マジで。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
