マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
月1更新に全俺が動揺を隠しきれない((((;゚Д゚))))
2009-09-09-Wed  CATEGORY: マビノギ
[壁]д・)コソッ

皆様お久しぶりでございます(;゚Д゚)はねです(;゚Д゚)b生きてます((((;゚Д゚))))

いや…更新がめんどかったとかじゃないんですよ!?こう…ほら、免許とか取りに行ってたり色々してて!そう!忙しかったの!!だからちょっと1ヶ月ほど空いちゃったっていう…ね?ほらその…だからはっきり言うと…その…///////










マジごめんなさいil||liorzil||li









「はーくんブログ更新しないのー?」とか言われてPC前の中の人は((((;゚Д゚))))状態でしたww
これからはちゃんと定期的にやろう…と思ってます。今は…w


あ、免許はちゃんと取れましたよ(`・ω・)
ただまぁ未だに慣れてないんでちょっと練習こなさないと天国までドライブしかねませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つい先ほども意味もなく歩道に乗り上げるという醜態を晒して参りました\(^o^)/
まぁ…慣れる…よねきっと…w

続きは最近の活動報告的な!
はい報告していきますよっ!

まずははねの方から....φ(・ω・` )

と言っても特にこれといった変化はないんですがねwある程度は育ってるんでそこまで大きい変化も出るはずなく…畑いじったり


これは…
「遺伝子組換イチゴの研究を…」


今更ながら10歳レベル50取ってみたり

10-50.jpg

ついに理想の弓の作製に成功したり(*´ω`)
夢の弓


まぁいつもどおりまったりしたりプチ廃人と化したり適当にやっております(`・ω・)
スキルの方は最近錬金とか地味ーに上げてましてねwアルケミマスタリ修練の為にフレイマー取ったり同じ流れで壁を上げてみたり....φ(・ω・` )正直なとこ言うと壁はそのうちアントレするかもわかんないっす;近接と弓のスイッチでFB支援ペットとかもいるし…まぁ様子見つつ、ですねw
LD早くキャップ解かれないかなぁ…

あ、そうそうちょっと前の事なんですが
誕生日の先渡しって事でりかから服を貰いました(*´ω`)高い服をちゃんといい色に染色までしてくれてて…!すっごい嬉しかったです!!最近よく着てるこれですねw
服


プレゼントとかもう貰えるだけで何でも嬉しいのにこれはもうほんと…ね?w
めっさ大事にする!ありがとーね!!ww

結婚する前は常にブランシェしか着てなかったんですが…確実に衣装が増えつつあります最近…w完全に影響受けまくりですね。ほんとうにありがとうございました。
まぁそれが嫌かと聞かれれば全力で否定しますがね(ノ∀`)wせっかくなんだからいろんな服を試してみようと思います!




はい次なねいきますよっw

先日ついに累積が1000に達しまして影ハードが解禁され、活動域が広がったなね(`・ω・)いろんなハード影を攻略しまくって報酬(゚д゚)ウマー………



という夢を見たんだ( ´ー`)



累積1kはホントですよ?w
THくらいしかまともに通るダメージ源がないのにそんなことできるわけねぇっす/(^o^)\
THの狩場…制圧を奪われ、魔方陣も修正を受け…ネクソンさんはTH使いに恨みでもあるの?(♯^ω^)状態ですよね…
でもまぁ何かしらやり方はあるわけでして、いま俺がやってるのはこれです!
わいーん
ワイン作り!

これを適当にこなしてペンカスト?だっけwあのおっちゃんに持っていけばワインミッションの指令書をくれるんですよ。このミッション、普通にやるときっと無理ゲーなんでしょうがTHあれば撃ってるだけで終わるっていう(*´ω`)興味のある方は一度お試しあれっ
あ、ワインは作る場所が2か所あるんでお気を付け下さい!今紹介したのは左上のほうです(`・ω・)

ぴっきんぐ

ここですねwたまに泥棒が出るみたいです(ノ∀`)


スキル的な事を言えば弓をもっと強化しようと思い立ってDEXを上げようとしてますね!
応急は上げきったんで当分は紡織&FSかなぁ…どっちも修練がマゾかったり大量のAPを消費したりなんでまぁゆっくりと、です(*´ω`)


今回はこんなところかな!お付合いありがとうございました!!
明日のアプデがなんなのかwktkしながら寝ようと思います。

でぁでぁ、お付き合いありがとうございましたっ


・△・)ノ バイバイ







おまけ なつやすみの思い出 エリン小学校14年生Seal組 はね

青い子と一緒に!


○月∀日 はれ

きょう、はまべにいったら青くてはんとうめいなここらへんじゃ見かけない子がいました。
近づいてみてもなにも言わなかったので、殴り続けて手をひっぱってこかげにつれていきました。
なかなかうごいてくれないので、いっしょにしゃしんをとってみました。
そのあとは、サバ死んで動けないのをいい事にスマミルで一方的にほかの人のめいわくにならないように、きちんと処理いっておきました。  おわり。



まさかのウィスプ語

○月ω日 くもり

きょうは、もりの中にたんけんにいった!
くるくれというばしょの、こーる村というところにはげんじゅうみんの人がたくさんいてすごかった!
その中でも、そんちょうさんはすごかった。何がすごいかって、人げんのことばをつかわない!
ネクソン仕事しろきっと神さま(運営的な意味で)としゃべってるんだろうなぁ。すごいなぁと思いました。


○月д日 はれ

か・・・かって…こい…

きょうは、一人でどうくつをたんけんした!
きあというばしょで、黒くて大きなねずみさんや、赤いくもとねずみさんたちがいっぱいいた。
みどり色のヘビさんはときどき革を剥ぐくれるからすきだ。
でも、とちゅうでおっきくて怖い臭そうなひとたちにおそわれてしまった。
しんだふりをしてから、たき火をして処理はなし合ってゆるしてもらえました。
とてもムカついこわかったです><
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるし | URL | 2009-09-11-Fri 20:45 [編集]
( ・∀・)!

|彡 サッ
コメントタカハ | URL | 2009-09-15-Tue 15:46 [編集]
初コメ!&オジャマシマースw

10歳レベ50おめです!
レザロンもおめでとうございますーw

相変わらずリドちゃとラブラブでうらやましっす(*´ω`*)
これからもそんな感じで頑張って下さいw(ぇ

ブログ更新期待してまっす♪
コメントはね | URL | 2009-09-27-Sun 06:38 [編集]
>ルシさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)見られてた!
お久しぶりですーwその…たまには顔出してもいいんだからねっ////

>タカハさん
ようこそいらっしゃいませっ!
ありありーw今までは10歳になんなかったがために取れてなかったというね(ノ∀`)
その「頑張れ」ってのは主に逆らえない的な意味ででしょうか( ´ー`)えぇ、そりゃもう頑張りますとも

おっと、誰か来たようだ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
