マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
北の国から・2009夏 ~俺~
2009-08-10-Mon  CATEGORY: マビノギ
残暑厳しきおり、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

こちらはリアス式な県での生活にも慣れ、夏休みに入ったわけで…

この機会に僕は、実家の方で免許を取ることにしたわけで…

でも4か月ぶりに帰省したら、そこは亜空間だったわけで…

亜空間





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *




皆さんお久しぶりです!いつの間にか月1更新になっちゃって動揺を隠しきれません(;゚Д゚)
りかに言われなかったらまだ更新してなかったかもしれないという事実にさらに動揺しつつ、おはこんばんちわ!はねです。

いやぁ暑い日が続いてますね!冒頭でも言ったとおり俺は今でっかいどうの実家に帰省してましてね、向こうにいた時と比べて過ごしやすい夏をおくっております(*´ω`)
昼間はそりゃ暑いんですが湿度が低くてカラッとしてたり、夕方以降は普通に涼しかったりなんですよ!もし余裕があって夏に旅行する機会があればぜひでっかいどうにお越し下さいませ
(`・ω・´)食べ物もナイスです!

そんでこの人生において最も時間があるといっても過言ではない今のうちに免許を取ってしまおうということで中の人は自動車学校に通ってるんですがー…ね、初めてで慣れない運転に日々((((;゚Д゚))))状態ですww夏休み終わるまでにとれるのかなぁ/(^o^)\

マビの方はまぁ色々あるんですがまったりしたり若干廃がかったりいい意味で適当にやっております(*´ω`)マイペースが大事!考え込みすぎたりすると考えが悪い方に行きがちになっちゃったりもしますしね(ノ∀`)見えるものも見えなくなるw

冒頭からなんか長々書いた気がするけどキニシナイ!( ゚ω゚)

後半はスキルとかなんとか!
マイペースでやってるなりにそこそこスキルとか上がったりしてるんで最近のでも晒してみようかと!


まずははねの方....φ(・ω・` )

FHますたー!

SSとして残ってるのはこれだけという…(;゚Д゚)
1にはなってたんですがなんかマスタートレする気しなくて放っておいたのを消化してきました(`・ω・´)まぁトレが厳しいってわけじゃないんですがね、単純にめんどくさかったとか死んでも言えない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなんだからきっとブログ更新こんなペースになるんだorz

他はAP不足でそんなに上がってないんですが、LDが今Aでもっと上げるつもりとか合成&ケミマス、壁も上げたいなぁとか思ってたりヾ(゚∀゚)ノついに錬金に手を出し始めましたよ(`・ω・)
AP?足りてるはずないっすけどね!(ノ∀`)


次はちょっと前に皆さんのご協力でG9終わらせたなね!
あの時はありがとうございました!


THますたー!


ひゅーりー1


イカダに籠ってやっと取れましたサンダーマスター!これでマナ+40int+20です(`・ω・)
その下はマナを増やそうと思ってファルコンセイジ…だったんですがっ
上げきってからwiki見てマナが上がるのはマインドだと知りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´・ω・`)アハハ…

(´・ω:;.:...ハハ……

(´:;....::;.:. :::;.. .....


お願いだから俺をジャスティスに戻して下さいorz
皆さんは計画はご利用的に、ですよ!(



そうそう、これはスキルとかじゃないんですが公開テストに行ってきた記念で

未知のエリア…!

こんなんももらいました(*´ω`)
「女神を救出した」の若干劣化版みたいな感じなんでクリ上げ用にエルフでもらいました。
まぁ使う機会があるかはわかりませんが!w記念にですね(ノ∀`)

今後はボルト系一通りあげたり、様子見て他のスキルに手を出そうかと考えてます。
でもその前にとりあえずG10かな(ノ∀`)ハードになったらクリアできる気がしないw




あとは結構時間経つんですが絵チャが実装されましたね!今更感MAXですね!ww
絵師の人が猛威を奮っている中、こんな使い方も....φ(・ω・` )

ナンダッテー
                
ちくしょうww

この様にボケをすさまじい勢いで持って行ったり潰したりもできます(;゚Д゚)


うまく使えば今までより楽しい会話とかコミュニケーションが取れるようになりますよねwいい機能だと思います。まぁ俺は画伯なんで眺めてるだけで満足ですが(ノ∀`)ww



そんでもって絵といえばこれ!

はねなね!

あっちのブログにも出てましたが、りかが頑張って描いてくれました(*´ω`)
ポニテ描きにくくてサーセン(ノ∀`)あとなねの服テラゴシとか言ってごめんなさい(;゚Д゚)
そんで描いてくれてありがとっ!今回からプロフ絵がこっちに切り替わります(`・ω・)


そんなわけでいろんな人に感謝しつつ今回はここまで!次いつになるかわかりませんが暑さに負けて体を壊さないよう、皆さんお気をつけてお過ごしくださいませ。
でぁでぁ!お付き合いありがとうございました(*´ω`)


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








おまけ☆




ゑ?(;・∀・)

THマスタートレ中に水面を歩く魔法師見習いに出会いました(;・∀・)
なんかイカダ中に強制終了?とかエラーとかで落とされると再ログインでこうなるみたいです。
この後キヨさんを巻き込んだ後召喚で救出しました(`・ω・)
更にその後には他の人が馬で川をのぼってきてたなぁ…w




日本語でおk

日本語でおk(;゚Д゚)b




ネジムwww

あまりにもナチュラルにいたネズミに気付いて動揺するキヨさん....φ(・ω・` )
これも日本語でおk(;゚Д゚)b
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントけしー | URL | 2009-08-20-Thu 12:59 [編集]
いろいろおめw

テストサバって自キャラで行けたのかー!?

行けたのなら行っておくべきだったぁぁああぁぁ
コメントはね | URL | 2009-09-09-Wed 22:54 [編集]
>ケシさん
ありりです!
自キャラっていうかアカウントでですねw
タイトルもらったはいいけど最近見たら消えてたのが納得いかない!

ネクソンさんどういうことなの…(ノ∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
