マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
我々の日常
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 未分類
有言実行☆
有言実行....φ(・ω・` )
本来ならまだ売ってる時にやるべきだったんでしょうが更新が隔週くらいの勢いなんで今になっちゃいましたよorz
いやぁレベル上げ必死だったとかなんとか学生ですからね☆何かと忙しかったりなのですよ!
そういう事にしといて下さい・・・( ゚д゚ )

リンク追加のお知らせ!Sealのイケメンこと沙羅斗さんのブログ!
斗までつけて呼んだの1年ぶりくらいじゃね?(;・∀・)


軌跡~Time waits for no one.~


同じくSeal、癒し系マスター 心陽さんのブログ!
・・・こっちは許可取ってたか怪しいけど許してくれるって信じてる(ノ∀`)


こはる日和☆


よろしくお願いしますです!



てなわけでおはこんばんちわ!家での寝場所に困ってるはねです。
うちのアパートにはロフトがついててですね、そこそこ広めなんでそこにベッドを置いて寝てるわけなんですがー、夏場はこの方程式が成り立ちます。



(ロフト+そもそも部屋が2階)×熱い空気は上に行くという逆らいがたい現実+ベッド
                              ↑これテスト出る 



=俺終了のお知らせ\(^o^)/




寝汗がね、ひどいの。あと起きた時の不快感・・・

北の国に帰りたいです/(^o^)\


続きはアプデとか日常とか!
ヤのつく職業((((;゚Д゚))))
Seal組((((;゚Д゚)))) 組長が勢力拡大を狙ってます

最近は夏関連でいろいろイベントとか実装とか来てますよね!今年の浴衣、キヨさんケシさんタカハさんが着てるやつかな?どう見ても演歌歌手なかなかいいデザインですよね(*´ω`)まだ買ってませんがw
水着はまだかなぁー…海パンはあるんですがなねの水着まだないんですよね(´・ω・`)去年のこの時期はまだいなかったもんで;


でも結構育ってきてましてね!なねも。
累積が800後半くらいかな?で、影がハードになっちゃう前にG9&10をやっちゃいたいけどやる気でないなぁ(ノ∀`)とか思ってたとこに!

G9.jpg

同じような感じで中級→高級の壁が迫った子がいたんで便乗させてもらう事にしました(*´ω`)
いやぁ助かる☆
ダブルでやわらかエルフなんでもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですがww



さてさて、なねはG9も終わってないんすけどG10S2らしいですね(`・ω・´)
ブレイズとか新地域、影、オットセイetc・・・ いやぁ楽しみ(*´ω`)インしたら何しようかwktkが止まらないですよ!
エルフの上方修正とかもあるみたいですしね!弓の照準速度だったっけかな?
ただまぁ・・・恒例の、ね?臨時ゴニョゴニョなければいいなぁと(ノ∀`)

ちょーーっと個人的に言わせてほしいのは・・・・・・

何故保護ポーション実装したorz

そりゃ800円とか1000円手前でも売れるだろうけどね?
高ランクESが高くなったりエンチャの博打性がなくなってつまんないなぁとか思うのは俺だけなのかな(´・ω:;.:...
基礎アヴェが飛び交うのもちょっとなぁ…とかなんとか思ってみたり;
エンチャは消滅と隣り合わせのあのスリルがいいんじゃないかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
古代粉使っても消えるときは容赦なく消えていくのがっ!


まぁ個人的な愚痴にすぎませんがね(ノ∀`)w


S2関連で言うと他にはそうだなぁ・・・探検キャップクエの廃止ですっけ、あれ超待ち遠しいですよね!今まで何度となく遺物渡してる時に「あれー?探検あがんないn…ああああああああぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\」って事をやってきた身としては切実ですww


今日はこんなとこで!メンテ明けに備えます(`・ω・´)
毎日暑いですが体調とか崩さないようにお気を付け下さいね!
でぁ!



・△・)ノ バイバイ













本編  おまけ☆


重役
重役出勤をしてなおかつ動く気のない子には容赦なく叩き込みます☆



迷いすぎww
タラの祭壇にて。いくらなんでも迷いすぎでしょう?w




弟実装?
弟実装!?




築地

こちら築地からお伝えしてます、リポーターのはねです。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるし | URL | 2009-08-05-Wed 02:14 [編集]
壁|´ω)コソソ

|彡 サッ
コメントはね | URL | 2009-08-10-Mon 13:07 [編集]
>ルシさん
Σ(・ω・ノ)ノ!
今までお疲れ様でした!そしてありがとうござました!!
またですよっ(`・ω・´)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
