マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
♪少しでもそばに来れるかい? すぐに手を掴んでやる
2009-07-06-Mon  CATEGORY: マビノギ
B…L…?w
おにーちゃんの膝の上・・・・・・・・勢いで言った。反省しかしていないorz
出だしで不快になったそこのあなた!お願いだから帰らないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにキヨさんの顔にはポニテがふぁさっとヒットしてます。
そして嫁よ、なぜ照れた・・・(;・∀・)




若干あいちゃいました(ノ∀`)皆さんお元気でしょうか、はねです(`・ω・´)

いあぁ…7月ですねついに!夏ですよ!
っていってもまだ梅雨とかでジメジメしてる地域もあるんでしょうかね;
俺の住んでる東北地方リアス式県(何 は最近はいい感じに晴れてたりします(*´ω`)
ただまぁ…北国出身の身から言わせてもらうと……






暑い。溶ける。物理的に。






この時期でナチュラルに30℃超えるとかどういうことなの・・・
最近の相棒はクーリッシュのヨーグルト味です(*´ω`)おいしいですよ!
見かけたらお試しあれ☆
あ、食べ物繋がりでマビとは関係ないんですが巷で噂のアイツを試飲してみました。




はいドン!
090630_1234~01
ペプしそ!

前のキューカンバー?は飲まなかったんですが今回は好奇心が勝っちゃいました(ノ∀`)
さてこの台所用洗剤ペプシしそ、味はどうかってとこなんですがー、
まず俺って基本的にペプシ飲まないんですよwシソも苦手な部類で;
なんで個人的にはイマイチなんですが、が!
口に含んでペプシ味、その後にくるしそ風味ーって感じでしてね。これが妙にリアルに
再現されてるんですよwなんでしそ好きの方にはウケるかもしれません(*´ω`)
友達の一人はずいぶんとお気に入りでした。

後半は夏スタイルとか薄い内容をSSでごまかしとか!
続いたっ!


さぁ冒頭でも言いましたがいよいよ夏!マビ内に季節はありませんが
当然中の人たちの季節は一致してるんで自然とそんな雰囲気になります。
イベントとかもありますし!
いろんな衣装があって季節ごとに色々着てみたりできるのがマビのいいとこの一つなわけで
当然みんな個性を出した服で演出?してきますよねw
俺はまぁ年中へそ出したりしてますが(ノ∀`)ブランシェ的な意味で。
そんで夏ってことで!
我らがファッションリーダーカシさんが夏スタイルのお手本を見せてくれましたw

じゃん☆THE夏休み
まえ
うしろ
うしろ
「おい、お前どっちが好みよ?w」的な構図に(;゚Д゚)

高級な物を使わずにこの再現率…!カシペン…恐ろしい子!
個人的に「ぼくのなつやすみ」とコラボしたって説も(ノ∀`)
なんだろう、こう


「そうだ、今年は田舎帰ろう…」


的な気分になりません?w見事な少年っぷりでした!
ちなみに
野生の元気な
背中の木の棒にもこだわりが!



最近キャラ面ではちょいと急成長とかはあんまりなく、地道にAP貯めてFH上げてみたり
なねはTHの威力を底上げするためにint上げてみたりで特に目立った動きはありません(ノ∀`)
そんな中ちょこっと合成に手を出してみたりしてます(*´ω`)
コンボジ盾とかフリルミニワンピ?ですっけ、一発夢見て☆

現実。

まぁこんな調子ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




~~~~~~SSでごまかしタイム~~~~~~




あとはー…馬上を歩いてみたり
馬上歩き

(イケメンが)ハゲてみたり
ハゲてもイケメン☆

自分たちの無力さに涙したり(ぇ
mabinogi_2009_06_16_020.jpg



あぁそうだwSSはほっとんどないんですがなねがG9を暇つぶし感覚で(ぁ 始めてたりしまして!

狙い☆撃ち
フレの方やギルメンはお手伝い願うかもしれません(`・ω・´)
主にハゲとか実験室とかになるとおもいます。



でぁでぁ今回はこの辺で!なんにせよSS撮る癖がないとネタ不足だorz
みなさん暑さに負けないようにお気を付け下さい!



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪










おまけ











ぱーなー
勇者発見☆いろんな意味で
心さんの「はなー」がポイントです。超癒し系(*´ω`)





ぽにてうしろ
ポニテ同盟。
そして精霊は二人とも例のロリ。何か問題でも?(・∀・)





090624_1516~01
inイメンマハ
羊「( ゚д゚ )」
こっちみんなwww
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントますこっとになれたらいいな | URL | 2009-07-06-Mon 10:53 [編集]
最後の羊不意打ちすぎたwwww
でもリアルな動物もやっぱりかわいいです、かわいいから許してあげて('∀`)
そしてペプシソ、怖くて飲めないんですが似たような感想オオスw
チャレンジ精神大事ですか、そうですか・・・

そしてSSの構図、どう考えても紫の子択一でしょう(
合成がっつりあがったら洋服つくってください(,,゚Д゚)∩
コメント | URL | 2009-07-06-Mon 23:17 [編集]
うちがのってるー!(゚ω゚;)

|彡サッ!
コメントふかきよ | URL | 2009-07-07-Tue 01:00 [編集]
えwwwカシww木の棒ねぇよwwww
ぼくのなつやすみ で太い木の棒的なのないだろう絶対ww


あと参考までに言っとくと・・・
東京に来た北出身の友達がすでに何名か溶けて消えた(*´・ω・)y-゚゚

コメントケシィ | URL | 2009-07-07-Tue 12:42 [編集]
暑いよね~ =だらける、そしてマビで寝不足のエンドレスッ!


ちゃんと食べて、ちゃんと寝ましょう! でないとバテますよ。


G9は、途中で止まってるのでクエ重なってたらよろしくw
コメントかにゃ | URL | 2009-07-07-Tue 16:57 [編集]
1、SHISO がなんでかMISOに見えた(つд⊂)ゴシゴシ
  新しいもの好きのウチがまだ試してないなんて!

2、ロリ=ポニテ の公式がなりたった!!

3、マハwwwwwwwwww すごい暑そう(´・ω・`)


パナにはあえてふれない(

コメントポニテ同盟 るの字 | URL | 2009-07-11-Sat 02:34 [編集]
さwwいwwwごwww
盛大に吹いたwww

だが俺ならそこにミラバケッソを張ってしまうぜ(マテ

かに>>
だまれでこっぱち^^#
コメントはね | URL | 2009-07-13-Mon 09:33 [編集]
>アイさん
リアル動物いいですよね!思い通りになついてくんないけどw
ペプしそはどうやらいけたようで(´ω`)

合成はホンッッッッットに適当にやってるっていうかむしろ気分で触れた程度だから!w


>心さん
いつだってSS狙ってる☆
面白い人の近くにいると写る可能性が多いですよ!


>キヨさん
すごくアグレッシブなぼくなつなんですよきっと・・・
溶けて消え・・・!?Σ(´∀`||;) 俺もそうなるのかな(´・ω:;.:...


>ケシさん
まさにファンタジーライフ☆
一人暮らしで体調崩すと死ねるんでちゃんと食べてますよ!
G9よろしくですー!


>かにゃさん
ペプシみそ(;゚Д゚) ・・・・・・・・・あり得る!
ペプシのチャレンジ精神は異常ですから(ノ∀`)

ロリとポニテには密接な関連性がですね(ぁ

せーかいーにーひーとつだーけのー・・・・・・ww


>ルシュさん
ミラバケッソ(;・∀・) ググってきた!アルパカみたいなやつですねw
そんなんはうちの学校にはいねぇ(ノ∀`)w

ちなみにあの羊ちゃんと策にはめてあってですね(ぇ
コメントそふとわん | URL | 2009-07-13-Mon 22:48 [編集]
リアルひつじカワユス(。-∀-)

ぺぷししそ半分のこしたw
コメントはね | URL | 2009-07-23-Thu 13:31 [編集]
>そふさん
かわいいんですがこの時期はにおいが若干気になるのですよ(ノ∀`)
ペプしそは友達がいなけりゃこっちも残すとこでしたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
