マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
女々しいって男の為にある言葉なんすよ(笑)
2009-06-26-Fri  CATEGORY: マビノギ
この俺が…ッ?(笑)
あぁ・・・俺・・・飛んでる・・・

おはこんばんちわ!はねです(。・д・)

上のは別に喧嘩してるわけじゃないんですよ?w近接のコンボ練習したいっていうから

実験台に(ノ∀`)なんか飛び方がいい感じだったからそのままTOPに持ってきてみました。

喧嘩してるわけじゃ…ないよね!?(;゚Д゚)


さてさて終わりましたねペット育成イベント。皆さんでっかく育てられましたでしょうか?

1回でも50cm以上にしたら抽選でNEXONポイントが2000円分貰えるらしいこのイベント。

正直俺は最初の方サクッとやっちゃってあとはスルーだったんですがねw街中とかでは

でっかい鳥やわんこ、大蛇や巨大ラゴとかもいて人によってはちょっとありがたくない事

だったかもです;

大蛇は嫌われがちみたいですが紅白ヘビはつぶらな瞳でかわいいと思う俺は異端・・・?

まぁせっかくなんでちょっと成果でも晒してみようかと思います!






初期からのペットでなかなか長い付き合いの黒犬アンフ!
あんふ
50cm前後だったかな?主人と同じくらいになりました。本気だしたらパクッといかれそうですねw







名前は衝動でつけた。後悔はしていない。実はこっちが本体という説も。hone!
ほね91
…………( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ






(  Д ) ゚ ゚

なんか面白いことに・・・!

マスの巨大スケルトンとツーショットでも撮りたいとこでしたがこの後しぼみましたorz

これから夏休みイベントに、七夕・・・はないのかな?今年(ノ∀`)また楽しみですね色々!

個人的にはクーポンイベントとデザコン鎧実装が待ち遠しいです(*´ω`)

続きはアルビとか冷凍保存とか!
続いた!

突然ですがちょっと前に無制限ダンジョン通行証というのが実装されまして、せっかくだから

前々から使ってみたかったんですよ(`・ω・´)で、せっかくなら普段行けないとこに行ってみよ

って事で。皆さんに声かけて行ってきましたアルビ上級1人用!フルPT!
mabinogi_2009_06_16_001.jpg

え、なんでいきなりボス部屋前かって?

SS撮り忘れた あまりの瞬速っぷりにSS撮ってる暇なかったんだ・・・いやマジで。

冷静に考えてみよ?一人用八人。

それも戦闘慣れしてる方々が揃ってるわけで・・・なんつーか

黒クモ「うはwwwマジ勘弁www毒とか持ってても関係ないだろwwww数の暴力乙wwww」
スパイダーなんとか「話が違う。お引き取り願・・・オゥフ」

とかきっとそんな感じでした。MOBの皆様すいませんでしたorz

そんなこんなで1時間かからないでおばーちゃんまで来たんですが
おばーちゃん
老人は老人らしく漬物でもつけてりゃいいのに前に出てくるから・・・

どうしてくれようかと思ってたとこに我らがバトルマスター、ルシさんが無言で前に。








「シュー・・・・・・」








響き渡るスプレー音。もうおわかりでしょう。

凍ったwww
出てくるからいけないんだ・・・

毎度毎度フローズンは大活躍ですねwもちろんこの後1分くらいで天に召されました。

報酬もダスヘル×2、正宗×1の大漁っぷり!皆で分配しました(*´ω`)

誘って来て下さった皆様、ありがとうございました!非常に楽しかったです(`・ω・´)




さてさて、これとは別に。

やっぱりアルビ上級「一人用」じゃないですか。

そういえば俺ダスヘル持ってないなぁ・・・2/8で出てたし、結構出るんじゃね?

正宗もまだ欲しいかも・・・(*ノェノ)範囲改造のロマン!なんか露店に繭並んでるし・・・

これは行くしかねぇ!大丈夫、「絶対に」なんとかなる!(フラグ

ってことで他の日に逝ってきましたよ(誤字に非ず)。アル上1ソロ!

さすがに↑見たいにはいかず、苦戦がちでした(ノ∀`)スパイダーなんとかとか、犬とか、

グレンデル?とかはまぁ弓で遠くから処理すればなんとかなるんですよ。幸いレンジマグは

上げてたので。ただ避けられない問題が一つ。


黒クモ。


こいつの認識範囲マジ半端ないですorzこっちが部屋の隅にいたとしても対角線上の隅に

相手がいない限り高確率で一気に2、3匹襲ってきます((((;゚Д゚))))





黒クモA「こいつ前の大人数のうちの一人じゃね?www」

黒クモB「マジだwwこのポニテ何一人で調子乗ってんのwww囲め囲めwwww」

ポニテ「(♯^ω^)・・・」





的なノリで。

どうやって対処するかって?そんなの・・・




POTがぶ飲みのガチ殴り合い☆




これしかないね。少なくとも今の俺には(ノ∀`)
低PSでサーセン

アルビ上1ソロやるにはアタミル高ランク、もしくはゴレが必要みたいです;

あ、ちなみにSSは素で余裕なくて撮れませんでした_| ̄|○ il||li恥ずべき失態。

そんなこんなで深夜に2時間ちょいかけて踏破した結果がこれ。ちなみに5個開けたのかな?

あるび上1
出た( ゚д゚)

なんだろう、個人的にはすっごい嬉しいんだけど・・・ネタ的にどうなん?(滝汗

てかこのダスヘル明らかに苔生えてますよね?w色的に!きっと長い年月眠ってたんでしょう。

まぁ出ちゃったもんはありがたく頂いて記念に保存しておきたいと思います(`・ω・´)

それにしてもココ、多タゲ食らうといい感じに死ねるので久々の緊張感とかあってなかなか

楽しいもんですよ(*´ω`)キア上とかで満足できない・・・でもハードだとトラウマ過ぎんだろorz

って方にお勧めかもしれませんw

ぁ、でも中毒性あるんで気を付けてくださいね。じゃあ俺は再突入の準備をしてきます(ぁ


それでは今回h・・・あぁそうだそうだ。

宣伝っていうか募集!カニ!もしくはカニ殻!1つ12kで破産手前まで買い続けます!

持て余してる方いらっしゃいましたら郵送くださいませ(*´ω`)


それでは今回はこの辺で!お付き合いありがとうございました!


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o







おまけ①
テフラさん必死すぎww

例により凍らされたテフラさん。

「目覚めるのだ。」とか冷静に言ってますが3回も言うあたり余裕の欠片も感じられませんw

きっと

てふら「助けて!ちょっとゴレ早く!あぁwもうやばい無理ぽ\(^o^)/」

くらいなテンションでしょう・・・そう考えるとちょっとかわいく見える!不思議!
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかにゃ | URL | 2009-06-26-Fri 08:56 [編集]
かわいいwww大事ナコトなので3回(ry


あと犬のSSwww撮影ポイントからして黒ヒョウかとおもったΣΣ(・ω´・lll)
クモのでかいのはきもかったけどトカゲはかわいかったよーw

あとポニテふるぼっこ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

タイトルは・・・・ウン同意
コメントはね | URL | 2009-07-06-Mon 06:12 [編集]
>かにゃさん
黒ヒョウ…に見えなくもないかも?色的に!トカゲは見なかったかなぁ、目がかわいいっすよねw
あと毒黒クモの積極性は異常。リアルにいたら確実に引くくらい積極的。若手芸人より積極的だと思う。

えぇ、全般的に女々しいんです。(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
