マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやって俺がプチ廃だって証拠だよ
2010-08-02-Mon  CATEGORY: 日常
Withくれさん!
withくれさん

おはこんばんちわー、はねでございますよ。
上のSSで一緒に写ってるのはバンプ仲間であり国家公務員( のくれさん!
今は都合によりお休み中なんでちょっとショボーンですが、ギルメン一同帰ってくるのを首を長くして待っております!
えぇ、13kmほど。

さて特に話す事もないので近況報告。
まず学校のテストとか一息つきました!残すはちょっとしたレポートとかのみなんで、
イン率というか稼働率がまた元に戻るを通り越して廃ペースになりそうな予感です…w
あぁでも、さすがにニートはまずいんでバイト行きますけどね!行きたくないけど☆
塾講師してるんですが…夏期講習なんて消えてしまえばいいのに。

・x・

でも!それが終われば念願の北海道帰省なのですよ(`・ω・)
地元の友達と会ったり、ちょっと出かけたり、お土産買ったり、今からハイテンションですよ!
あ、俺お土産とかプレゼントとか選ぶのって結構好きなんですが皆さんどうですか?
何あげたら喜んでもらえるかなーとか、これパネェwwwネタに最高wwwとか、見るだけでも
楽しくないですか!?
ちなみに今まで見た中で上位に入ってくるのは、札幌テレビ塔(東京タワーのちっこい感じ)で、
ふんどしに「俺のタワー」って書いてあるものでしたwwしばらく笑ってましたねアレは…w

参考画像
たわー

装備は絶対にしないけどね( ゚ω゚)

戻ってきてからは秋田のでっけぇ花火大会やら、鍾乳洞がレベル高い洞窟やら、海やら!
大学生のうちに遊びまくりたい所存でございます(キリッ
あぁそう、プチ情報ですが8/12深夜~13朝方にかけてペルセウス座流星群が極大なんですって。晴れてたらぜひぜひ夜空を見上げてみて下さいませ!夏休みだし夜更かししてもいいじゃない!

なんかノリで長くなりましたね(;゚Д゚)
続きはWe…
後半で( ゚ω゚)
続きを読む
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
<< 2010/08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。