マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
月1更新に全俺が動揺を隠しきれない((((;゚Д゚))))
2009-09-09-Wed  CATEGORY: マビノギ
[壁]д・)コソッ

皆様お久しぶりでございます(;゚Д゚)はねです(;゚Д゚)b生きてます((((;゚Д゚))))

いや…更新がめんどかったとかじゃないんですよ!?こう…ほら、免許とか取りに行ってたり色々してて!そう!忙しかったの!!だからちょっと1ヶ月ほど空いちゃったっていう…ね?ほらその…だからはっきり言うと…その…///////










マジごめんなさいil||liorzil||li









「はーくんブログ更新しないのー?」とか言われてPC前の中の人は((((;゚Д゚))))状態でしたww
これからはちゃんと定期的にやろう…と思ってます。今は…w


あ、免許はちゃんと取れましたよ(`・ω・)
ただまぁ未だに慣れてないんでちょっと練習こなさないと天国までドライブしかねませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つい先ほども意味もなく歩道に乗り上げるという醜態を晒して参りました\(^o^)/
まぁ…慣れる…よねきっと…w

続きは最近の活動報告的な!
続きを読む
トラックバック0 コメント3
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
