マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
♪少しでもそばに来れるかい? すぐに手を掴んでやる
2009-07-06-Mon  CATEGORY: マビノギ
B…L…?w
おにーちゃんの膝の上・・・・・・・・勢いで言った。反省しかしていないorz
出だしで不快になったそこのあなた!お願いだから帰らないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにキヨさんの顔にはポニテがふぁさっとヒットしてます。
そして嫁よ、なぜ照れた・・・(;・∀・)




若干あいちゃいました(ノ∀`)皆さんお元気でしょうか、はねです(`・ω・´)

いあぁ…7月ですねついに!夏ですよ!
っていってもまだ梅雨とかでジメジメしてる地域もあるんでしょうかね;
俺の住んでる東北地方リアス式県(何 は最近はいい感じに晴れてたりします(*´ω`)
ただまぁ…北国出身の身から言わせてもらうと……






暑い。溶ける。物理的に。






この時期でナチュラルに30℃超えるとかどういうことなの・・・
最近の相棒はクーリッシュのヨーグルト味です(*´ω`)おいしいですよ!
見かけたらお試しあれ☆
あ、食べ物繋がりでマビとは関係ないんですが巷で噂のアイツを試飲してみました。




はいドン!
090630_1234~01
ペプしそ!

前のキューカンバー?は飲まなかったんですが今回は好奇心が勝っちゃいました(ノ∀`)
さてこの台所用洗剤ペプシしそ、味はどうかってとこなんですがー、
まず俺って基本的にペプシ飲まないんですよwシソも苦手な部類で;
なんで個人的にはイマイチなんですが、が!
口に含んでペプシ味、その後にくるしそ風味ーって感じでしてね。これが妙にリアルに
再現されてるんですよwなんでしそ好きの方にはウケるかもしれません(*´ω`)
友達の一人はずいぶんとお気に入りでした。

後半は夏スタイルとか薄い内容をSSでごまかしとか!
続きを読む
トラックバック0 コメント9
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
