マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
女々しいって男の為にある言葉なんすよ(笑)
2009-06-26-Fri  CATEGORY: マビノギ
この俺が…ッ?(笑)
あぁ・・・俺・・・飛んでる・・・

おはこんばんちわ!はねです(。・д・)

上のは別に喧嘩してるわけじゃないんですよ?w近接のコンボ練習したいっていうから

実験台に(ノ∀`)なんか飛び方がいい感じだったからそのままTOPに持ってきてみました。

喧嘩してるわけじゃ…ないよね!?(;゚Д゚)


さてさて終わりましたねペット育成イベント。皆さんでっかく育てられましたでしょうか?

1回でも50cm以上にしたら抽選でNEXONポイントが2000円分貰えるらしいこのイベント。

正直俺は最初の方サクッとやっちゃってあとはスルーだったんですがねw街中とかでは

でっかい鳥やわんこ、大蛇や巨大ラゴとかもいて人によってはちょっとありがたくない事

だったかもです;

大蛇は嫌われがちみたいですが紅白ヘビはつぶらな瞳でかわいいと思う俺は異端・・・?

まぁせっかくなんでちょっと成果でも晒してみようかと思います!






初期からのペットでなかなか長い付き合いの黒犬アンフ!
あんふ
50cm前後だったかな?主人と同じくらいになりました。本気だしたらパクッといかれそうですねw







名前は衝動でつけた。後悔はしていない。実はこっちが本体という説も。hone!
ほね91
…………( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ






(  Д ) ゚ ゚

なんか面白いことに・・・!

マスの巨大スケルトンとツーショットでも撮りたいとこでしたがこの後しぼみましたorz

これから夏休みイベントに、七夕・・・はないのかな?今年(ノ∀`)また楽しみですね色々!

個人的にはクーポンイベントとデザコン鎧実装が待ち遠しいです(*´ω`)

続きはアルビとか冷凍保存とか!
続きを読む
トラックバック0 コメント2
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
