マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
人間が言葉を得たのは何の為?
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 日常
ふくろう
魅惑のインベ、フクロウ実装!

おはこんばんちわ!はねです(・ω・)

突然ですがブログタイトルの話。

色々な人のブログを拝見させて頂いてると、なんていうか個性ってありますよねwタイトル。

真面目な内容からネタ、歌関係とかその時の気分かな?ってのまでホントに色々!

俺のはもう内容があってないようなもんなんで好きな歌とかから持ってきたりすることもしばしば

なんですがー、ちょ、著作権とか大丈夫だよね!?((((;゚Д゚))))

んでまぁ今回のタイトルのお話になるわけですが

人間が言葉をもった理由!さぁ皆さんれっつシンキング!









………




……………( ゚д゚)ハイ ソコマデ!




正解?いやまぁ実際はなんか気づいたら喋れたとかそんなもんじゃないっすか?(ぁ

でも!せっかく喋れるようになったならそれは自分の気持ち伝えるこれ以上ない便利ツール!

裏を返せば心にもないこと言って相手騙すのも容易になるわけですがね;

そこら辺は確かに注意も必要ですがー、偶然とはいえ得た便利ツール使って自分の気持ち、

恥ずかしいとか言いにくいとか抜きにしてたまには友達でも大事な人でも家族でも誰とでも、

大事な時は逃げないで包み隠さずガチトークしてみてはいかがでしょうか?

きっと理解が深まって前よりいい方向に色んな事が向くと思いますよ!


えぇ、偉そうなのはわかってます。まだ成人もしてないガキが何語ってんだと。
あっ、やめて痛い!石投げないでっ!

でも言いたいから言った。後悔はしてない。苦情は個人的にメッセでのみ受け付ける。


ちょっと時間ないからマビの事はまた近日中に!学校行ってきます(ノ∀`)w


・△・)ノ バイバイ
トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
