マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
バイト中に記事を書く恥知らずなはねがいた
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 日常
あまりにも暇だから携帯から更新してみるテスト。
絵文字とか使っちゃうよ

こんにちわ、はねでございます
タイトル通りイベントバイトなうなんですが、ヒマヒマです。
拘束9時間実働2時間みたいなw
こういう時って何して時間潰せばいいんすかねぇ
マビで9時間なら割とサクッと過ぎるんですけどね時間って不思議

あぁそうそう、昨日ついにNEWPCを買っちゃいましたよ
まだ支払いしてないから発送もされてませんが
ドスパラのPRIME GALLERIA HF だったかな...そんな感じのw
来週には届くと思うんで、やっとメイン垢の封印がとけられるこれで勝つる
ちなみに車を諦めた訳じゃないんだぜっ
それはそれで買うんだ...そんなこんなでお金がかなりしんどいですが、私は元気です。
誰かFLCとかキャラカとかプレゼントしてくれてもいいのよ(チラッ

でぁそんな感じでもう少しで復帰するはずなんで、またよろしくお願い致します

じゃあ携帯の電池か死なないうちにこの辺で

(・_・)ノシシ
トラックバック0 コメント5
おれUFOキャッチャーで普通に犬とかとるし
2010-09-16-Thu  CATEGORY: 日常
こーんにーちわー
メイン垢大絶賛封印中のはねでございます。
広告さんがそろそろアップを開始しているような気がしたので更新です(;´Д`A ```
つってもマビじゃなくて日常というか独り言みたいなもんですがっ
まぁブログってもの自体が自己満足みたいなもんですしねw
お暇な方はお付き合いくださいませor2

さて最近は残暑もだーいぶ空気読んで、涼しくなって参りましたね。
あ、そうそう秋と春って巡ってくる順番が違うだけで気候的には変わらないんだぜって知ってました?
同じ温度でも春は寒い→暑いの途中にあるから温かく感じ、秋はその逆ってことらしいですよ。
だからなんだって話ですが( ゚ω゚)
スポーツの秋、食欲の秋、とかよく言いますが皆様どうお過ごしでしょうかっ
俺はもうなんか…普通の秋ですね。強いて言えば行楽の秋?w
お気楽な大学生、しかも夏休み中なんでバイトに遊びにいやっほぅ!って感じですw
「あとなんか、男の腹はやっぱり板チョコだよね☆」
とかなんとか言われたんでちょっとガリマッチョ目指してみようかなぁとか…
ほ、ほら。スポーツの秋ですしね。( 
誰か簡単に腹割る方法教えてくだしあ><
食っちゃ寝してれば横に3段くらい割れるよ! とかそういうのはナシで( ゚ω゚)

んでタイトルなんですが、俺ゲーセンに行くとちょいちょいUFOキャッチャーという名の貯金箱(一方通行)に投資しちゃう人なんですよ。
ということで後半にはその画像をちょこっと。
続きを読む
トラックバック0 コメント5
想像を絶する悲しみがhaneを襲った
2010-08-25-Wed  CATEGORY: 日常
こーんにーちわー
はねでございますよ。

突然ですが、まず先日起こった事をお話しします。

いつものようにマビにインしようとする

キャラセレ画面でフリーズ(完全に凍るため強制終了一択)

前に起こった不具合と同じかと思い対処してみる

PC「以前の俺と一緒と思うなよ…!」

hane「よろしい、ならばリカバリだ。」

PC「 だ が 断 る 」 (リカバリしたにも関わらず改善しない。むしろ悪化。)

hane「なん…だと…」


こうして私はマビを封印された(´・ω:;.:...
英語で言うとノンフィクション。

毎度おなじみ、「何のために生まれてきたの?馬鹿なの?死ぬの?」で有名なVistaたんのきまぐれによってしばらく休止になりそうな感じでございますorz 何かと御迷惑かけてたら申し訳ないっす。
なねを育てようと意気込んでたらこれだよ…

もう車諦めて新PC買っちゃおうかなとか割と考えてます....φ(・ω・` )
あ、でも中の人自体は無駄にピンピンしてるんでそこは心配ありませんよっ!一応ね!
何か連絡とかご用件がある方はここにコメントするか、
holy_knight_0916@yahoo.co.jp までメール頂ければ反応できると思いますんでよろでーす。

やることない分日常ブログ更新頑張っちゃおうかな。
いや、やっぱ頑張っちゃわないどこうかな( ゚ω゚)

とりあえず続きは帰省した時の写メを数枚w
続きを読む
トラックバック0 コメント7
どうやって俺がプチ廃だって証拠だよ
2010-08-02-Mon  CATEGORY: 日常
Withくれさん!
withくれさん

おはこんばんちわー、はねでございますよ。
上のSSで一緒に写ってるのはバンプ仲間であり国家公務員( のくれさん!
今は都合によりお休み中なんでちょっとショボーンですが、ギルメン一同帰ってくるのを首を長くして待っております!
えぇ、13kmほど。

さて特に話す事もないので近況報告。
まず学校のテストとか一息つきました!残すはちょっとしたレポートとかのみなんで、
イン率というか稼働率がまた元に戻るを通り越して廃ペースになりそうな予感です…w
あぁでも、さすがにニートはまずいんでバイト行きますけどね!行きたくないけど☆
塾講師してるんですが…夏期講習なんて消えてしまえばいいのに。

・x・

でも!それが終われば念願の北海道帰省なのですよ(`・ω・)
地元の友達と会ったり、ちょっと出かけたり、お土産買ったり、今からハイテンションですよ!
あ、俺お土産とかプレゼントとか選ぶのって結構好きなんですが皆さんどうですか?
何あげたら喜んでもらえるかなーとか、これパネェwwwネタに最高wwwとか、見るだけでも
楽しくないですか!?
ちなみに今まで見た中で上位に入ってくるのは、札幌テレビ塔(東京タワーのちっこい感じ)で、
ふんどしに「俺のタワー」って書いてあるものでしたwwしばらく笑ってましたねアレは…w

参考画像
たわー

装備は絶対にしないけどね( ゚ω゚)

戻ってきてからは秋田のでっけぇ花火大会やら、鍾乳洞がレベル高い洞窟やら、海やら!
大学生のうちに遊びまくりたい所存でございます(キリッ
あぁそう、プチ情報ですが8/12深夜~13朝方にかけてペルセウス座流星群が極大なんですって。晴れてたらぜひぜひ夜空を見上げてみて下さいませ!夏休みだし夜更かししてもいいじゃない!

なんかノリで長くなりましたね(;゚Д゚)
続きはWe…
後半で( ゚ω゚)
続きを読む
トラックバック0 コメント4
人間が言葉を得たのは何の為?
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 日常
ふくろう
魅惑のインベ、フクロウ実装!

おはこんばんちわ!はねです(・ω・)

突然ですがブログタイトルの話。

色々な人のブログを拝見させて頂いてると、なんていうか個性ってありますよねwタイトル。

真面目な内容からネタ、歌関係とかその時の気分かな?ってのまでホントに色々!

俺のはもう内容があってないようなもんなんで好きな歌とかから持ってきたりすることもしばしば

なんですがー、ちょ、著作権とか大丈夫だよね!?((((;゚Д゚))))

んでまぁ今回のタイトルのお話になるわけですが

人間が言葉をもった理由!さぁ皆さんれっつシンキング!









………




……………( ゚д゚)ハイ ソコマデ!




正解?いやまぁ実際はなんか気づいたら喋れたとかそんなもんじゃないっすか?(ぁ

でも!せっかく喋れるようになったならそれは自分の気持ち伝えるこれ以上ない便利ツール!

裏を返せば心にもないこと言って相手騙すのも容易になるわけですがね;

そこら辺は確かに注意も必要ですがー、偶然とはいえ得た便利ツール使って自分の気持ち、

恥ずかしいとか言いにくいとか抜きにしてたまには友達でも大事な人でも家族でも誰とでも、

大事な時は逃げないで包み隠さずガチトークしてみてはいかがでしょうか?

きっと理解が深まって前よりいい方向に色んな事が向くと思いますよ!


えぇ、偉そうなのはわかってます。まだ成人もしてないガキが何語ってんだと。
あっ、やめて痛い!石投げないでっ!

でも言いたいから言った。後悔はしてない。苦情は個人的にメッセでのみ受け付ける。


ちょっと時間ないからマビの事はまた近日中に!学校行ってきます(ノ∀`)w


・△・)ノ バイバイ
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
