マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どうやら転機が訪れたらしいぞ?(リアル話)
2011-02-14-Mon  CATEGORY: マビノギ
おーひーさーしーぶーりーでーうー☆

なねくれ

かわいい感じにしておけば許されるはず。
今のでウザイと思った人はメモ送って下されば最高級(笑)革を差し上げます。

さて、テスト期間も終了してお気楽な学生は春休みに突入なので久しぶりの更新ですよ。ホントに気が向いたときにしか更新しないのでその都度見て下さってる方々には感謝感謝でございます6rz
どうにもネタと文才と気力がないもので隔月くらいの勢い(´・ω・)

そしていきなりですがマスターになりました。

mabinogi_2011_01_29_001.jpg

経緯や思うとこはいろいろあるんですが、それはまぁここに書いてもどうなのよって感じなんで一応簡潔に報告のみでw
3代目Sealギルドマスターとして尽力して行きたい次第でございます。

なんか政治家みたいになった:(;゙゚'ω゚'):
あ、あと常にギルメン募集中なのでなんかの事故やリンクでこの記事を見てる方とか、気楽にメモ送ってくれていいんですよ!?てか送ってくださいおねがいします(´;ω;`)

後半は通常営業!
続きを読む
トラックバック0 コメント4
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
2010-12-16-Thu  CATEGORY: マビノギ
突然ですが今入ったニュースをお伝えします。

今日夕方頃、廃色ポニテ(現在失踪中)の中の人で知られる羽氏(仮名)が帰宅途中、スクーターに乗った50代とみられる男にすれ違いざまに「誰だお前、バーカ」と罵声を浴びせられる事件が発生しました。
現場は割と人通りのある路地で、男はそのまま走り去りました。
調べに対し羽氏は「あまりに突然のことで、「あぁぅうぇ!?」と奇声を発するしかできなかった。次に出会ったら自己紹介をした上で正座させて小一時間(どのような点がバカと思われたかについて)問い詰めたい。」とコメントを残しました。

さて、ニュース12.5 CMの後は北海道で空腹により生き倒れになった大学生と、冬でも緑の絶えない「13の森」に隠された秘密についてです。


はい!こんにちわはねでーす。
いよいよ今年も残すところ半月を切りましたねぇ。何かとイベントも不審者も多いこの季節ですが皆さん変わらずお過ごしでしょうかっ!
忘年会でハイになった人とかに絡まれないようにご注意くださいませ…
今メンテ中なんで更新してるんですが、またアップデートらしいですねぇ。最近いろいろ早くて嬉しい半面ものすごく不安なのは俺だけでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
ネクソンさんは完全に儲けに走ってらっしゃるようで…

・x・

後半はssちょこっとっ
続きを読む
トラックバック1 コメント5
この喜びはしばらくおさまる事を知らない
2010-07-23-Fri  CATEGORY: マビノギ
ものすごくテンションが上がったので。

喜びが鬼なった
そふとわん作
許可なしだけどそふさんなら許してくれるって信じてる!  

まさかのhaneイケメン化。普段とは比較にならないいい扱い!!
荒ぶるテンションで思わず更新した次第でございます(`・ω・)
そふさんマジありがとうございます!!
ところで、
いま午前2時。これから望遠鏡を担いで踏切まで天体観測に行くわけでもなく…それどころか


明日朝一テスト( ゚ω゚)


……寝ます(´・ω:;.:...
続きを読む
トラックバック0 コメント2
お断りします( ゚ω゚)
2010-06-14-Mon  CATEGORY: マビノギ
                                        ハ,,ハ 
                                   /\( ゚ω゚ )/\     いいぜ
                                   ((⊂/\    /\つ))
                                         )   ノ
                                       (_⌒ヽ
                                         ヽ ヘ }
                         ハ,,ハ   /つ ε≡Ξ ノノ `J
                        ( ゚ω゚ )// 
                       /    /     てめえが本当に
                      //)   ノ         定期的な更新を頼んでくるなら
                     ⊂/ (_⌒ヽ
             ハ,,ハ          ヽ ヘ }
            ( ゚ω゚ )         ノノ `J
            (     \
            \\ \\   一二
  ⊂\        (_\つ \つ  一二
   \\,,ハ      ヽ ヘ }     一二
   //ω゚ )     ノノ `J    一二
   (/    )
   ) //
   (//ヽ
   し ,ヘ }  まずはそのふざけた
   ノノ `J  頼みをお断りします


※ネタをネタとして見れない人はファンタジーライフを送るのは難しい。
引用元:http://hamusoku.com/archives/2281067.html




オヒサシブリデス。ハネデス。
冒頭のAAにイラッときた方はゲーム内で言ってくれればお詫びとして銘入りショトボ(笑)をそのうち差し上げます。

( ゚ω゚)

実に約5か月ぶりの更新。マビでは色々あったし、リアルではもっと色々あって非常に濃い5カ月でございました。
ただしブログのやる気はなかった。正直スマンカッタ。

って更新してみてもそこまでネタがあるわけなくw
そしてSSなんて最初からなかった。

でもとりあえず後半に続かせてみますよ。見切り発車もいいとこだね☆

続きを読む
トラックバック0 コメント4
スタイリッシュエロティック
2010-01-17-Sun  CATEGORY: マビノギ
今年はセクシー路線

スタイリッシュエロティック


というわけで(?)今年一発目のおはこんばんちわっ!気が向いたときに更新!
……しとかないとまた広告出しかねないからね( ´ー`)

年末年始の慌ただしさもどこへやら、ちょっと時間が経っただけなのにもうすっかり日常に戻りつつあるはねです。
成人タイトルもゲットしてマビ的に書くと「成人 はねの中の人」みたいな感じです(`・ω・)
ま、中身が変わったわけじゃないんですがね☆相変わらずな日々を送っております。

そうそう成人と言えば成人式→同窓会がありまして、中学時代のだったんですがなんつーかもう、ね。みんな変わりすぎだろうと…w俺は外見の変化が薄い部類の人なんでその辺ちょっと羨ましかったり髪くらい軽く染めてみようかなとか思ったり……まぁ久しぶりに会う人ばっかりだったんで話とかもそこそこ弾んだりで楽しかったです(*´ω`)
で!その流れから解放されて割と夜中にアドバ取りにインしてみると我らがマスターキヨさんからお祝いのペットカードが届けられていました!ベンガル猫?だったかな。超感謝です…!ありがとうございました!
ちなみにまだエリンに降り立ってはいません!(ぁ


後半は勢いでやっちゃったぜ☆とかその裏の苦労人とか。
続きを読む
トラックバック0 コメント2
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
