マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
きょうきょ広告を消すために普通では書けない速さでカカッと更新した。
2010-11-23-Tue  CATEGORY: 未分類
久しぶりだけど小ネタ一発のみ。

最近の13の時代は葛飾北斎の時代から予想されていたのは確定的に明らか。

これが証拠ログ。

13の時代


頼むからその運分けてくれ…!

参照→http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php
トラックバック0 コメント3
出発点、現在地、そしていつか必ず来る終着点。
2009-09-27-Sun  CATEGORY: 未分類
ぬま

[沼]_・。)ジー

おはこんばんちわっ!なんだかんだでまた間あいちゃいました/(^o^)\はねです。

いやぁ最近は特にネタになることもなくてですね…大きい事をやるわけでもなく、まったりと生活してるもんでwだから報告することも少なくてですね…?ホントダヨ?
変わったことと言えば中の人が法律的に大人の領域に踏み込んだとかそんな事くらいでしょうか(;・∀・)
あぁそうだ、その関係でいろんな人から色々頂きまして…ホントありがとうございました(*´ω`)この場で改めてお礼申し上げます!見てるかどうかは気にしない方向で....φ(・ω・` )
その中からピックアップ!


どん!


にゃんこ

言わなくてもわかりますねw
りかからスコティッシュフォールド貰っちゃいました(*´ω`)
向こうの誕生日の時にあげたペンギンがまんまな名前でエリンに降臨したので、こっちも同じような事を!なんかレベル100まで上げなきゃなんないらしいですよ?w今のトップがスプライトの51……成し遂げたら偉業だなぁ( ´ー`)

さてさて、後半はなんとなく考えちゃったことをちょろっと。
べ、別に興味ないなら見なくたっていいんだからねっ!さっさと他のページに飛んじゃえばいいじゃないっ////
続きを読む
トラックバック0 コメント2
我々の日常
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 未分類
有言実行☆
有言実行....φ(・ω・` )
本来ならまだ売ってる時にやるべきだったんでしょうが更新が隔週くらいの勢いなんで今になっちゃいましたよorz
いやぁレベル上げ必死だったとかなんとか学生ですからね☆何かと忙しかったりなのですよ!
そういう事にしといて下さい・・・( ゚д゚ )

リンク追加のお知らせ!Sealのイケメンこと沙羅斗さんのブログ!
斗までつけて呼んだの1年ぶりくらいじゃね?(;・∀・)


軌跡~Time waits for no one.~


同じくSeal、癒し系マスター 心陽さんのブログ!
・・・こっちは許可取ってたか怪しいけど許してくれるって信じてる(ノ∀`)


こはる日和☆


よろしくお願いしますです!



てなわけでおはこんばんちわ!家での寝場所に困ってるはねです。
うちのアパートにはロフトがついててですね、そこそこ広めなんでそこにベッドを置いて寝てるわけなんですがー、夏場はこの方程式が成り立ちます。



(ロフト+そもそも部屋が2階)×熱い空気は上に行くという逆らいがたい現実+ベッド
                              ↑これテスト出る 



=俺終了のお知らせ\(^o^)/




寝汗がね、ひどいの。あと起きた時の不快感・・・

北の国に帰りたいです/(^o^)\


続きはアプデとか日常とか!
続きを読む
トラックバック0 コメント2
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
