マビノギキホールサーバーで活動中のhane&naneの日記です。たまに中の人の日常も書くかもです(ノ∀`)
hane&naneのきほーる暮らし。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どうやら転機が訪れたらしいぞ?(リアル話)
2011-02-14-Mon  CATEGORY: マビノギ
おーひーさーしーぶーりーでーうー☆

なねくれ

かわいい感じにしておけば許されるはず。
今のでウザイと思った人はメモ送って下されば最高級(笑)革を差し上げます。

さて、テスト期間も終了してお気楽な学生は春休みに突入なので久しぶりの更新ですよ。ホントに気が向いたときにしか更新しないのでその都度見て下さってる方々には感謝感謝でございます6rz
どうにもネタと文才と気力がないもので隔月くらいの勢い(´・ω・)

そしていきなりですがマスターになりました。

mabinogi_2011_01_29_001.jpg

経緯や思うとこはいろいろあるんですが、それはまぁここに書いてもどうなのよって感じなんで一応簡潔に報告のみでw
3代目Sealギルドマスターとして尽力して行きたい次第でございます。

なんか政治家みたいになった:(;゙゚'ω゚'):
あ、あと常にギルメン募集中なのでなんかの事故やリンクでこの記事を見てる方とか、気楽にメモ送ってくれていいんですよ!?てか送ってくださいおねがいします(´;ω;`)

後半は通常営業!
続きを読む
トラックバック0 コメント4
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
2010-12-16-Thu  CATEGORY: マビノギ
突然ですが今入ったニュースをお伝えします。

今日夕方頃、廃色ポニテ(現在失踪中)の中の人で知られる羽氏(仮名)が帰宅途中、スクーターに乗った50代とみられる男にすれ違いざまに「誰だお前、バーカ」と罵声を浴びせられる事件が発生しました。
現場は割と人通りのある路地で、男はそのまま走り去りました。
調べに対し羽氏は「あまりに突然のことで、「あぁぅうぇ!?」と奇声を発するしかできなかった。次に出会ったら自己紹介をした上で正座させて小一時間(どのような点がバカと思われたかについて)問い詰めたい。」とコメントを残しました。

さて、ニュース12.5 CMの後は北海道で空腹により生き倒れになった大学生と、冬でも緑の絶えない「13の森」に隠された秘密についてです。


はい!こんにちわはねでーす。
いよいよ今年も残すところ半月を切りましたねぇ。何かとイベントも不審者も多いこの季節ですが皆さん変わらずお過ごしでしょうかっ!
忘年会でハイになった人とかに絡まれないようにご注意くださいませ…
今メンテ中なんで更新してるんですが、またアップデートらしいですねぇ。最近いろいろ早くて嬉しい半面ものすごく不安なのは俺だけでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
ネクソンさんは完全に儲けに走ってらっしゃるようで…

・x・

後半はssちょこっとっ
続きを読む
トラックバック1 コメント5
きょうきょ広告を消すために普通では書けない速さでカカッと更新した。
2010-11-23-Tue  CATEGORY: 未分類
久しぶりだけど小ネタ一発のみ。

最近の13の時代は葛飾北斎の時代から予想されていたのは確定的に明らか。

これが証拠ログ。

13の時代


頼むからその運分けてくれ…!

参照→http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php
トラックバック0 コメント3
バイト中に記事を書く恥知らずなはねがいた
2010-09-20-Mon  CATEGORY: 日常
あまりにも暇だから携帯から更新してみるテスト。
絵文字とか使っちゃうよ

こんにちわ、はねでございます
タイトル通りイベントバイトなうなんですが、ヒマヒマです。
拘束9時間実働2時間みたいなw
こういう時って何して時間潰せばいいんすかねぇ
マビで9時間なら割とサクッと過ぎるんですけどね時間って不思議

あぁそうそう、昨日ついにNEWPCを買っちゃいましたよ
まだ支払いしてないから発送もされてませんが
ドスパラのPRIME GALLERIA HF だったかな...そんな感じのw
来週には届くと思うんで、やっとメイン垢の封印がとけられるこれで勝つる
ちなみに車を諦めた訳じゃないんだぜっ
それはそれで買うんだ...そんなこんなでお金がかなりしんどいですが、私は元気です。
誰かFLCとかキャラカとかプレゼントしてくれてもいいのよ(チラッ

でぁそんな感じでもう少しで復帰するはずなんで、またよろしくお願い致します

じゃあ携帯の電池か死なないうちにこの辺で

(・_・)ノシシ
トラックバック0 コメント5
おれUFOキャッチャーで普通に犬とかとるし
2010-09-16-Thu  CATEGORY: 日常
こーんにーちわー
メイン垢大絶賛封印中のはねでございます。
広告さんがそろそろアップを開始しているような気がしたので更新です(;´Д`A ```
つってもマビじゃなくて日常というか独り言みたいなもんですがっ
まぁブログってもの自体が自己満足みたいなもんですしねw
お暇な方はお付き合いくださいませor2

さて最近は残暑もだーいぶ空気読んで、涼しくなって参りましたね。
あ、そうそう秋と春って巡ってくる順番が違うだけで気候的には変わらないんだぜって知ってました?
同じ温度でも春は寒い→暑いの途中にあるから温かく感じ、秋はその逆ってことらしいですよ。
だからなんだって話ですが( ゚ω゚)
スポーツの秋、食欲の秋、とかよく言いますが皆様どうお過ごしでしょうかっ
俺はもうなんか…普通の秋ですね。強いて言えば行楽の秋?w
お気楽な大学生、しかも夏休み中なんでバイトに遊びにいやっほぅ!って感じですw
「あとなんか、男の腹はやっぱり板チョコだよね☆」
とかなんとか言われたんでちょっとガリマッチョ目指してみようかなぁとか…
ほ、ほら。スポーツの秋ですしね。( 
誰か簡単に腹割る方法教えてくだしあ><
食っちゃ寝してれば横に3段くらい割れるよ! とかそういうのはナシで( ゚ω゚)

んでタイトルなんですが、俺ゲーセンに行くとちょいちょいUFOキャッチャーという名の貯金箱(一方通行)に投資しちゃう人なんですよ。
ということで後半にはその画像をちょこっと。
続きを読む
トラックバック0 コメント5
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 hane&naneのきほーる暮らし。. all rights reserved.
